※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

下痢が続く場合は病院に電話しましょう。火曜日の検診で相談も可能です。お腹の子の胎動が心配ですが、落ち着いています。

変な質問だったらすいません

もうギュルギュルいう下痢がすごくてもうこれ以上出るものないよね??ってくらい下しました(T ^ T)かなりの水便!
下痢が続くようなら病院に電話するんですかね?
一応火曜日検診なのでその時でいいですかね?
お腹の子が心配でたまらなかったですが落ち着いてから胎動がすごいですw

コメント

みみりん

わたしも初期の時に胃腸炎なってから
下痢とか酷かったです😭
わたしの場合は、薬を飲みたかったので病院に電話して聞きました💦
一応次の日に産婦人科に受信することになりましたが、、赤ちゃんは元気でした!

• まっちゃん

まっちゃん

私も初期から下痢が多くてビオフェルをだしてもらっていました!でも昨日のはここ一番すごい下痢で不安でしたが寝てたらものすごい激しい胎動を感じて元気なんだなと思いました!明日は病院なので様子見てみたいと思います!

• 10月22日
mino㌰

私は妊娠初期から酷い下痢と便秘の繰り返しで一時すごいピーピー続いてましたが、病院行ったらホルモンバランスだねーつわりで下痢もなるよ、あるあるだね😊って言ってました(笑)
整腸剤もらいました☆

• まっちゃん

まっちゃん

下痢はあるあるなんですね!!あまりにも下痢してると子宮収縮するよと周りに言われ不安でしたがもう下痢の確率の方が多いし(T ^ T)私も最初の段階で調整剤もらってるのでそれを飲んで明日の検診に備えます!

• 10月22日