
おりものが多くて心配して病院に行ったけど、ただのおりものだった。検査で問題なし。心配はいらない。ありがとうございます。
今日の夜、おりものが初めて見るくらいドバッと出て連絡すると、破水の可能性があるといけないので今すぐ来てください!との事で、診てもらいました!ただのおりもので、量が多かっただけでなんにも問題なさそうとの事。カンジダになってないかなどの検査もしました!家に帰ってゆったりしてて、何度かトイレ行きましたが、ピンクの薄い出血とまでは言いませんがみられます。色々検査したから傷ついたかしてそうなってるだけですよね🤣?
検査後、そうゆう事今までありませんでしたが、今日は違う先生で結構ガシガシ検査器具いれられました!🤣心配する事じゃないですよね?🤣検査後ピンクおりもの的なのあった方居ますか?
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント

mama
膣の中検査した後は
結構出血しました!
おりものに血が混ざる感じでした⚠️
はじめてのママリ🔰
安心しました🤣ありがとうございます😊