※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
産婦人科・小児科

朝霞台駅や志木駅周辺の小児科を探しています。幼児検診や予防接種が受けられるところを探しています。市の子育てマップを見たけど、ママさんの意見も知りたいです。

埼玉県の 朝霞台駅 志木駅 周辺でオススメの小児科を探しています。
幼児検診、予防接種が受けれるところだと嬉しいです!

市の子育てマップ、なども拝見したのですが実際のママさん方のご意見頂けると嬉しいです🙏💓

コメント

みるくてぃ

朝霞駅になりますが、ファミリータイズクリニックはおススメです👶🏻💗

小児科とアレルギー科があり、待合室も風邪症状の子とそうでない子で別室に案内してもらえますし、先生達は常に待合室もウロウロして色んな赤ちゃんの様子をちょくちょく見てくれて声を掛けてくれます✨
先生の経歴も小児科ICUにいらしたりと、小児科に徹底していました!
私が少し不安な事があり電話した際も「また何かあったらいつでも電話してくださいね!」と言って下さったり、電話では受付の方が「先生に代わりますね!」と言って代わってくださったのでそこも安心して色々聞けました😊
予防接種も確か検診もやっているのでホームページを見てみるのもいいと思います💕
先生も受付の方も皆さん優しくて、話をすごく聞いてくれる方が多いです✨

• Anna

Anna

とても良さそうですね!
    やはり時間帯や待ち合い室を分けているのは評価大ですよね!
    何より初めての育児なので、些細な事でも聞いて下さる所がいいですよね😮💓

調べてみます!ありがとうございます😳!

• 10月22日
♡

朝霞台駅前のSSこどもクリニックに行ってます😊🙋‍♀️

• Anna

Anna

ありがとうございます!
    今サイト拝見してみました😌
    予防接種のスケジュール組んでくれるのは助かりますね😳

• 10月23日