※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那のご飯の食べ方がムカつきます!今日は鍋でした。↓むかつくポイント↓…

旦那のご飯の食べ方がムカつきます!
今日は鍋でした。
↓むかつくポイント↓
・足は片足あぐら
・ひじついてる
・YouTube見てる
・鍋をお皿に取るとき、お皿を鍋に近づけないで
鍋の上で汁をちょちょん切ってから離れたお皿に入れる
・汁ダラダラ垂れててもお皿を持たない
・片足あぐらかいてるからテーブルとの距離遠くて
床にご飯落とす
・汚れたテーブルそのまま

夜帰ってくるのが遅いから基本1人でご飯の食べてます。
子供見てないからって食べ方気にしないのが受け付けないです!

受け付けないのはご飯の食べ方だけじゃないですけど笑

見てるとイライラするからリビングから出たいけど、
あと1人でやらせると、汚いまま➕片付けしないから
食べ終わるまで一緒にいないとだめ🤮

ほんと色々だらしなさすぎてストレスです!

コメント

1児ママ

すごいですね😧!
旦那さんは汚れたテーブルそのままで
気にならないんですかね?!
むかつくポイントがすごい共感できます😂
うちの旦那も食べる時
肘つき 片足たてて食べてる クチャクチャ音をたてて食べる おまけに箸の持ち方も汚い🤮最悪です🤮

  • なぁ

    なぁ

    だらしない人だからなにも気にならないんだと思います😂
    クチャクチャはほんと無理ですよね!
    旦那、ガム食べてるときだけまじやばいです🤮

    • 10月21日
みやむー

嫌すぎます…😭
子供が大きくなって
パパの真似とかしたらほんとに嫌ですよね😭😭
今のうちでこの性格直してください
って怒ります😱😱

  • なぁ

    なぁ

    いすれか真似するときがくるかもって思ったら鳥肌で恐怖でしかないです😱

    • 10月21日
しょーちゃんまま

全く同じです😭
わたしは食べ方?お行儀の悪い良いはわりと厳しい環境で育ったので、旦那の見てるとすーごい腹たちます
それでこの前注意したら、はいはい!て逆ギレされました!
いずれ子供が真似するかも、と思うと直して欲しいです😭

  • なぁ

    なぁ

    逆ギレむかつきますね!
    もっと父親の自覚持って欲しいです!

    • 10月21日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    自分に非があるのを注意して逆ギレて、ありえないですよね
    じゃーもー食べんでええわ‼️て箸投げつけてました💢
    どーぞ食べないでよろしいです。て感じです

    • 10月22日
月

うちの旦那もほぼ同じですが、食事してる時は人間として見てないです。
犬や猫がエサ食べるのと同じように見てます。
なので食事中に話しかけられたり何か言われても完全無視!
ワンワン吠えてるなぁーくらいです、
味わって食べてるわけじゃないので味付けとかどうでもいいです、とにかく腐ってなければなんでもいいので、
疲れてるだろうから美味しいものを!とか全く思わないです。
餌を出してる感じなので、テーブル汚れても仕方ないです!

主人にもこの事話してます。