※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
子育て・グッズ

娘が腕枕で寝る仕草が可愛くて楽しいです。一人で寝れる日を楽しみにしています。他のお子さんはどうですか?

お子さんのこの仕草が好きとか、コレされると癒されるとかありますか?
娘は寝るとき腕枕でいつも寝てから腕を外すんですが、わざと起きてる状態で腕を抜いたらムクっと起き上がって私の腕を腕枕しろって手を持っていきます。
腕が開いたらそこにゴロンとしてくるのでなんとも言えないくらい可愛くわざと遊んでます(笑)
わざと手を掴まれないように隠しても持っていくので面白いです。
いつになったらひとりで寝れるかな〜腕枕卒業するかなと思いながら楽しんでます。
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

とくめい

うちは2歳半なんですが、まだ腕枕してます(*^^*)
というか2歳まで授乳してたんでそれまでは添い乳で寝ることが多かったのですが、断乳してからは腕枕です♪
もうおしゃべりが上手なので、腕枕した状態で、『ぎゅってして』『ぎゅってしないで』『手伸ばして』『こうやってやって』など細かく言葉や手を持って指示してきますよ(笑)
可愛いですよね~ちょっと意地悪したくなる気持ちもわかります♪

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

おしゃべりできるようになると尚更可愛くなりそうですよね。
    もっと喋れるようになるのが楽しみになります。
    意地悪しても何度もやりたくなりますよね(笑)
    回答ありがとうございます。

• 1月7日
こうのとりキティ

娘は私の真似をしてクシュクシュ笑顔をします◡̈❁
あとは、泣いてる時に縦抱きをすると顔をうずめてギューしてるのがかわいいですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

クシュクシュ笑顔想像するだけで可愛いですね。
    泣いてる時にぎゅーは可愛いです。

• 1月7日
2B2

うちはたまに息子から抱き締めてくれるのが可愛いいですね(笑)

いつまでしてくれるかわからないから有り難みがすごくあります(笑)

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

小さな彼氏みたいで可愛いですね。
    期間限定でも羨ましいです。

• 1月7日
ぱーぷる

もう今はしなくなっちゃったんですが、娘に「○ちゃん、ウ~は?」というと下を向いて全力で口をとがらせてン~と言いながら力を入れる?感じでしてくれるのが可愛くて可愛くて(笑)
何回もやってもらってました(笑)
忘れちゃったのかもうしてくれないので、動画リピートしてニヤついてます(*^^*)
あとは抱っこしたら私の胸に顔をピトっと引っ付けてくれることでしょうか(*^^*)

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

それを想像するだけで可愛いですね。
    そんなことしたら食べたくなります(笑)
    甘える時とかにするくっついてくるの本当にいいですよね。
    ママの特権ですね。

• 1月7日
*K♡MAMA*

やはり一番は遊びながらオナラをする姿がなんとも言えぬ可愛さです!
後は手遊びが好きなんですがオッパイが欲しいとげんこつ山のたぬきさんのおっぱい飲んでーの手でモミモミをするのですがそこで私がおっぱい飲んで寝んねして〜と歌うとニコニコしながら踊だてくれるのですが早くおっぱい頂戴!と言わんばかりにオッパイに顔を埋める姿も好きです♡
腕枕は娘はしない子ですがまぁみんさんの娘さんの想像してしまいニヤニヤしました!

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

歌いながら触ってくるの可愛いですね。
    うちは完ミだったのでミルクを卒業したのでそういうの無いですが、たまに触ろうとします(笑)
    腕枕は疲れますよ。
    なかなか外させてくれない時は腕が痛く足ります…

• 1月7日