※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ坊
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子に着せるジャンパーを買いたいです。ロンパース型とセパレート型、どちらがいいでしょうか?また、おすすめのブランドがあれば教えてください。

生後2ヶ月男の子の
今年に着るジャンパーを買おうと考えいます
ロンパース?型のかセパレート型どちらがいいと思いますか?あと、
ここのブランドいいよとゆうのあれば教えてください!

コメント

k

来年はもう着なくなってしまいますが、今しか着せられないという意味では断然カバーオールタイプがオススメです😊これは2年前長男のときに着せていたのですが、また2人目でこういうの着せられるのが今から楽しみなくらい可愛いです💕
ユニクロの、フリースの足付きカバーオールも春先まで使えて結構便利でした!
足付きだと靴下をわざわざ履かせなくてよいので楽で、あとボタンで留めるタイプよりジッパーのほうが着脱が簡単だなと思いました✨

• たあ坊

たあ坊

コメントありがとうございます!
    写真付きありがとうございます😭
    確かにです。可愛いですよね💖
    ロンパースにしようかな?と思ってます!

• 10月21日
fami

お勧めは、ロンパース型です🤗
今年の冬は、まだ、腰も座ってないので。
来年の1〜2月くらいには、腰もしっかりするとは、思いますが、ロンパース型の方が着せやすいと思います🙆‍♀️

息子は、冬の時期には、8〜11ヶ月くらいで、もう腰が座っていたので80サイズのジャケットを買って2年間着せていました(^^)

娘は、同じく2ヶ月で冬の時期は、3〜6ヶ月くらいなので、ロンパース型のを購入しました😃
一着は、西松屋で、もう一着は、GAPで買いました(*^o^*)

• たあ坊

たあ坊

コメントありがとうございます!!

なるほどです!
    ロンパースの方が良いですね!!

• 10月21日