※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

旦那のことが何も信じられなくなってきましたこれまでは嘘をつかないと…

旦那のことが何も信じられなくなってきました

これまでは嘘をつかないというより
つけない人だと思ってきたけど

平気で嘘をつき
頭がおかしい人のような言い訳をきれて
突き通す

だけど嘘を一番嫌い
夫婦間での隠し事があるのはおかしい!
という考えの人です

内容は大したことではないけど
それの積み重ね。。。

相談した人には
そんな嘘にも騙されたふりをするのが
頭のいい奥さんだと言われたけど

私には騙され続けることはできません
気になったら聞いてしまい
喧嘩になります

本当に夫婦生活行き詰まっています。。

コメント

deleted user

すごいわかります!
全く同じです。
わけわからんってなりますよね。
それで言い返しても、丸め込まれたりしますし(TT)

ゆう ( ¨̮ )♡

ほんとによくわかリます!信じたくても信じきれなくて疑ってしまって辛いですよね。自分だけじゃなくて自分の親、ましてや今妊娠中のお腹の中にいる子供まで裏切ったってことわかってるのかな、と思います。そういう嘘はつかない人だと思っていたのでなおさらショックです。