※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたろ(21)
その他の疑問

【ホラー苦手な方は読まないでください(>_<)】小さい子って(とくに1~…

【ホラー苦手な方は読まないでください(>_<)】

小さい子って(とくに1~2歳)、やはり幽霊とか見えてるんでしょうか....

ここ最近、娘がだいたい夜8時くらいになると
ベランダの方向いてバイバイと言いながら笑顔で手を振ったりしたかと思えば、リビングの扉のガラスの上辺りを見て指差ししたり、電気を消してる廊下を指差しながら怖がったりします。(以前は暗くても平気で廊下歩いてました)
ときには、こあい(こわい)~と泣きながら抱きついてきたり.....
息子に至っては、ベランダにからだ向けてなにやらお話ししているようにも見えたりします。
息子もベランダに向かってバイバイしたりするので
、ご先祖さんが来てるのかなぁ...だれやろな~って程度にしか捉えてなかったのですが、娘の行動がハッキリしてきて「まさかほんまにおるんか??」と私自身少し怖くなったりもしてきました😅

私の考えすぎですかね(゚ω゚;)

コメント

りな2児ママ

うちの娘も一歳半でよく話す子なんですけどこの間、公園で遊んでいたら隣の敷地のお墓に向かってみんなーおいでーって言っていてえってなりました😅

誰もいないところに向かってこの人たち!だめ!って誰もいないところにやっていたこともあり見えてるのかな?と思っています😂

• まーたろ(21)

まーたろ(21)

うわぁ....それかなりこわいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱりみえてるんですかね~😅

• 10月21日
Mimona

うちの子どもも「ママ〜いつも窓のところにいてる白い服のお姉ちゃんいないね」って言ってきたことあります😂💦
怖すぎー!笑

• まーたろ(21)

まーたろ(21)

ちょっとまってください.....
    こわすぎます😵

しかも白い服のお姉ちゃんって、ハッキリしすぎててゾワッとしました😭

• 10月21日
Kumagawooo

よく言いますよね
うちの子も首がすわるまえ、アパート暮らしの時、17時前後、必ず見つめるカーテンレールのところがありやめてーと思いました(不自然な角度を眺めるので身体をのけぞってまで見つめてて(T ^ T))
みみさんのお墓に向かって。。。も、ゾクッときますね💦
今は実家に出戻り、お部屋の片隅に夜になると紫色の光が見える事があると言っていて、私の祖母が紫色が好きだったので、もしかして?!
その色はこわい?→怖くないよ
冷たいORあったかい?→あったかいよ
だったので、次見えたら、ママのおばあちゃんですかー?って聞いてねと言ってるところです

• まーたろ(21)

まーたろ(21)

いいますよね?😅
    あー、、それはこわいですね(゚ω゚;)

娘がちゃんと話せるようになったら私も、どっちのひいじいちゃんきてた?とか聞いてみます(笑)

• 10月21日