※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmamaR
子育て・グッズ

皆さんのご意見を聞かせて下さい☺️今のチャイルドシートがそろそろ交換…

皆さんのご意見を聞かせて下さい☺️

今のチャイルドシートがそろそろ交換時期に来ていてエールべべのジュニアシートで購入を考えているんですがどちらのタイプにしようか?で悩んでいます。

1枚の画像タイプはチャイルドシートタイプでイスに固定できるので事故の時とかはチャイルドシートが飛ぶ心配はないくて安心できるかな?って思うけどお値段も高いです

2枚の画像タイプはシートベルトが首などに食い込みがなくて本体にシートベルトを挟む感じなので子供が乗っていて楽かな?って思います。
お値段もお手頃なんですがイスに固定ができない分少し不安定な感じがあるのでもし事故した時にジュニアシート事抜けて飛びそうなんイメージがあります(私の勝ったてなイメージですが(笑))

もし皆さんならどちらを選びますか?

コメント

RmamaR

こちらが1枚目の画像です

RmamaR

こちらが2枚目の画像です。