※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

夜中や朝方に唸りながら寝ることがあり、お腹が苦しいとげっぷもします。この時期に寝ている時に唸ることはよくある症状ですか?

こんばんは★
1か月を過ぎた辺りから、夜中や朝方にひどく唸りがら寝ます(´ω`;)かなりの大きな声でこっちがうるさくって眠れないくらいです!!笑
お腹が苦しいと言われたので、げっぷもさせて、横向きに寝かせても唸ります。。。
唸りのせいで寝不足です(>_<)
調べると、よくこの時期に寝ている時に唸るそうですがそうなのでしょうか?!(´ω`;)

コメント

せとまのまま

長男も次男も唸るっているのかいきんでいるのか寝ているときすごかったです!げっぷも横向きもしましたが2ヶ月くらいには自然にしなくなりました!長男なんかはいきみで起きたりもしていました(;o;)男の子に多いみたいで新生児から急激に成長するからそのためにいきんでるこもいるみたいですよ(^O^)

• たんたん

たんたん

成長過程という事ですね!!(>_<)
    それなら見守るしかないですものね(´ω`;)❤️
    回答ありがとうございます

• 1月6日
ZS

息子もうるさいくらい唸ります!
今月で2ヶ月になりますが
だんだん落ち着いてきたように思います( ^ω^ )👍

• たんたん

たんたん

やはりそうなんですね!!(゚Д゚)❤️同じ方がいらっしゃって安心しました!!
    落ち着いてくるのを待ちます★

• 1月6日
  • ZS

ZS

心配になりますよね
    わたしもこんなにも唸るか!
    ってくらいでした(´・_・`)

• 1月7日
naaruu

うちの娘も唸ります!
よく寝てくれる子なんですが、その度に起こされて寝不足です(´・・`)気になって眠れませんww

• たんたん

たんたん

物凄い声で唸りますよね。。。
    泣きでなく、唸りで起こされるとは思いませんでした。(>_<)笑

• 1月6日
mi-chan..⁂

わかります!娘も生後1ヶ月になるころ朝昼晩ずーーっとウーゥーウーーって唸ってました、、大丈夫か?ってなるぐらい寝ても覚めても唸ってました(⌒-⌒; )
寝ながらも唸るからママは寝不足になりますよね😲
便秘かな?げっぷかな?寒いかな?と色々しましたが無駄でした( ; ; )笑
でも、2週間ほどでおさまりましたよ!
ママファイト😲!

• たんたん

たんたん

ママは頑張って見守るしかないようですね(>_<)★!!いまだけと思い、付き合っていこうと思います(>_<)❤️

• 1月6日
∞まぁみん∞

その頃は良くありましたよ。
成長の過程だと思ってます。
ウチはお産って呼んでまた始まったって思ったりしてました。
そのうち無くなりますよ。、

• たんたん

たんたん

お産ですか!!
    確かにお産の時みたいです笑
    無くなるのを待ちます★

• 1月6日