※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ファッション・コスメ

妊娠中に鼻と口の周りにアトピーみたいなのができて、すごく赤く目立っ…

妊娠中に鼻と口の周りにアトピーみたいなのができて、すごく赤く目立ってたのですが
(プロトピック軟膏で治療してましたが効果は微妙でした😣)
出産してそれが、赤みはだいぶ消えたのですが
カッサカサにすごいことになってます💦(近距離で見るとすごい🤢)
いまは薬何も塗ってないのですが、
なんかクリームとかオイルとか塗った方がいいのかわからず、、、
普通の乾燥なら化粧水とかつけるけど、アトピーみたいな感じだったのがカサカサになったから
色々塗ったいいかわからず、、、

同じような方いたら、なにかオススメのものとか教えて欲しいです🙇🏽‍♀️

コメント

まい

イプサの基礎化粧品効きますよ。