

えのすけ
動けないときはネットスーパー活用してました!
あとは旦那に仕事帰りに買ってきてもらったりですかね♪

さこ^_^
お近くでネットスーパーや配達生協さんはありますか?
うちは生協で注文し、不足分を夫にお願いしてます
妊娠中の不調時は、夕飯も買ってもらうこともありました
ネットスーパーは即日からオッケー、生協は登録後に翌週分を注文します

るいそら♡
お返事ありがとうございます!
ネットスーパー使ったことないのですが、使ってみようと思います。うちの旦那は帰りが遅かったりなので、なかなか頼めないんです(T_T)

ぼーまま♡*
私もちょうどその頃、生協に加入しました!(^O^)
お米とか重いものは普段から助かりますし、悪阻でほとんど外に出れなかったので簡単に作れるおかずやお惣菜を買ってしのぎました(´゚ェ゚)
だいぶ助かりましたよ(*´˘`*)♡

こうたん
悪阻が辛い時は行かずに家で休んでました。
旦那さんに買い物頼んだり母に買い物してきてもらったりしてました。
無理しちゃうとスーパーでも吐きそうになってたりしたので(^^;)

るいそら♡
お返事ありがとうございます!
生協ですね(^ ^)
ちなみに、ネットスーパーと生協だと、よりどちらが良かったとか
ありますか?

るいそら♡
お返事ありがとうございます!
生協かネットスーパーか悩みます。。(^_^;)

るいそら♡
お返事ありがとうございます!
そうなんですよね、大丈夫と思ってスーパー行くとまた吐き気があったりで。。(T_T)
すぐ近くには親が居ないので、
なんとかするしかないです(T_T)

みい☆★
つわり辛いですよね>_<
私も生協に加入しました!ほほえみ制度というものがあり、妊婦さんは宅配料が少しお安くなったりします☆
私は、つわりで辛い時、エビオス錠という整腸剤に頼りましたよ(^◇^;)産婦人科の先生も、薬剤師さんも妊娠中でも飲んで問題ないとのことで、試しに飲んでみるとかなり楽になりました☆
薬局で購入できるので、薬剤師さんや、先生に聞いてみてください☆

退会ユーザー
今は本当に便利なのでお弁当宅配なども視野に入れて悪阻期を過ごしてました!
食べ物並んでるだけでも気持ち悪いんですよね。。。私は出てきたものしか食べられずにいましたよ。。。
私は各スーパーがやってるネットスーパーも見ましたが旦那の休みに自然食品のお店でまとめ買いしてもらったりしました。
あとは実家の母が来てくれるタイミングで頼んだり…
最終的に野菜はオイシックスで頼んでいました☆

るいそら♡
お返事ありがとうございます!
生協にはそういう制度があるんですね。生協について調べようと
思います。
つわりがどーしても限界だ(>_<)っとなったら産婦人科の先生に
相談しようと思います。

るいそら♡
お返事ありがとうございます!
お弁当宅配もあるんですね。
オイシックスというのは初めて聞いたので調べてみます。

のぞみ
私は生協を利用してました!
でも酷い時は
カタログ見るだけで
気持ち悪くなっちゃいましたけど(笑)

るいそら♡
お返事ありがとうございます!
生協利用してる方が多いですね(^ ^)
あたしもこれ食べれるなぁ〜と
思っていざ口にすると、ダメだったりします。。(T_T)

ぼーまま♡*
和mamaさんと同じで、カタログ見るだけで吐き気してました!笑
生協便利ですが…欲しいものがすぐ手に入らないので困ることもあります〜( ༎ຶŎ༎ຶ )
結局足らずは母にお願いしたりと、周りの助けを借りてました!
ネットスーパーは年会費、登録料無料などあるのでお試しで一度やってみてはどうですか?
生協のメリットは生協にしかない食品が沢山あるってことと、
スーパーより安いこともあります!!
農薬などの情報があるのでそれによって選べるってゆう点ですかね!
ただ、期限が迫ると追われる気がします笑

るいそら♡
またお返事ありがとうございます!
生協やネットスーパーのことを
もっと調べてみますm(_ _)m

さこ^_^
お返事遅くなりました(^人^)
結論出てたらスミマセン
ネットスーパーは登録後すぐ配達してくれました 何千円かで送料無料と言われると生活雑貨を加えてまとめ買いしがちです
定番は生協使ってます
翌週分の注文はだんだんできるようになってきます
それまでは足りない分を旦那に買ってきてもらいました
加えて夕飯の食材配達をしてもらって乗り切ってます 夕飯のメニューを考えずに済んで時短で助かってます
都合に合わせて組み合わせて使ってみるといいと思います
きっと生協は妊婦割引がありますよ

さこ^_^
補足です
生協は少し高めですが、放射能検査の結果を入れてくれたり、安全なものを売ってくれるので続けてます

るいそら♡
お返事ありがとうございます!
結論がまだ出ず(^_^;)、考え中です。。
コメント