※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬすぬーぴ
子育て・グッズ

寝るときの服装について相談です。冬で初めてのため、どのくらい着せればいいか教えて欲しいです。スリーパーを着用していますが、足が冷えるので悩んでいます。現在はガーゼスリーパーにキャミロンパース+カバーオールで対応しています。

みなさん最近寝るときはどんな服を着せていますか?
初めての冬なので、どのくらい着せていいか💦教えてください…!
布団は蹴るのでスリーパーですが、明け方足が冷えています😥今はガーゼスリーパーにキャミロンパース+カバーオールです。足におくるみ被せてますが、気がつくと下敷きになっています😅

コメント

たに

肌着、カバーオールです。少し肌寒い日はロンパースに腹巻付きのパジャマのズボンを履かせてます😊

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

コメントありがとうございます!
    ちなみに肌着は長袖ですか??⑅◡̈*

• 10月22日
  • たに

たに

いえ、半袖です😊もう少し寒くなったら長袖にしようかな〜と思ってます。

• 10月22日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

半袖なんですね😊ちなみにお布団ですか??色々質問すみません💦

• 10月22日
  • たに

たに

今はまだ毛布です😊
    そろそろお布団出そうと思ってます。

• 10月22日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

毛布なんですね!うちの子蹴ってしまうんです💦
    たくさん教えて頂いてありがとうございます😊

• 10月22日