※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊娠・出産

乳首の痛みがなくなり不安。胎嚢の成長心配。次の診察まで待ちたい。

現在6w4dあたりなのですが、乳首の痛みがなくなりました…初診ではまだ胎嚢しか確認できなかったのですが、乳首の痛みがなくなってしまったので、次の診察まで、ちゃんと育ってるのかとても不安です。

コメント

たに

わたしも乳首の痛みとお腹のチクチクがなくなりましたが、育ってましたよ😊

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

そう言えば、お腹のチクチクもなくなりました💦こんな早い段階からなくなりましたかね??

• 10月21日
  • たに

たに

もう少し後だった気がしますが、そのうちまた痛くなったり無くなったりすると思いますよ😊赤ちゃんを信じましょう!

• 10月21日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

来週の診察がドキドキですが、信じるしかないですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月21日
♡すんじょ♡

乳首の痛みも私は日によって違いました!
痛みが無くなっても成長していましたよ⭐️

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

そうなんですね!!痛みがなくなってもちゃんと育ってくれてればいいのですが😣ありがとうございます✨

• 10月21日