※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

旦那が帰宅後、自分で撮ったエコーの動画をまだ見ていないことにキレた女性。気持ちの問題か心が狭いか気になる。

昨日本来休みの所旦那が仕事が一日入り、今日は朝から車の免許の更新がある為一泊してきました。(家から一時間ほどの場所です)
私は昨日検診だったので、終わり次第すぐに自分で撮ったエコーの動画を送りました。性別もはっきりわかってテンション上がってました笑
今日午後2時に旦那が家に帰って来て、動画みた?と聞いたらまだ見てないとの返事。夜は飲み会があってとか言い訳してたけど、気持ちの問題では??
キレちゃいましたo(`ω´ )o
私は心が狭いですかね…?

コメント

deleted user

これは男と女の差のような気がします😥一緒になってエコー見てくれる優しい旦那もいれば
ふーんって感じの旦那もいるし。
温度差感じますよね。男は生まれてくるまでいまいちピンときてない人多いように感じます💦