※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぅ♡
妊娠・出産

男児確定ではなく、臍帯の可能性もある。まだ希望はありますか?

このエコー写真で男の子って意見がやはり多かったのですが、R先生に見て頂いたところ、男児と言われたエコーなら男児確定ですが、臍帯が隣接して写っているので臍帯の可能性も否定出来ません。とのご意見でした。
女の子希望だったのでなかなか諦めきれず😭
まだ可能性ありますかね…

コメント

y

これは男の子やと思います☺️
上2人の時のエコーにそっくりです😊

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

やっぱりそうですかね😅
    上の子のときのエコーと少し違ったのでこれ本当にシンボルなのかなぁと思ったりしたのですが…(._.)

• 10月21日
ぽにょ汰

コーヒー豆というにはすこし大きいかな…玉袋に見えますね😅

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

一応先生には睾丸がまだ見えないからはっきり確定は出来ないって言われたんですょね…
    陰部が膨らんでる女の子もいるとか!きっと励ましですかね😅
    うっすら割れ目があるようにも見えたのですが気のせいですかね😅

• 10月21日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

もう少ししたらハッキリすると思いますよ~💡

• 10月21日
  • ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

そうですね!
    もう確定!ってはっきり言われたら諦めつくんですけど(´・・`)💦

• 10月21日
おもも

男の子かなぁとはおもいます☆ハッキリみえてる気がしますが、どぉなのでしょう(*^^*)
男の子兄弟もかわいいですよ~♪♪

っていいながら、、、私も女のこならなぁーって思いながらたぶん男の子かな?笑(* ´ ▽ ` *)ノ

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

やっぱりこれはシンボルなんですかねぇ😅
    おももさんも男の子おふたりいらっしゃるんですか??
    私も早く気持ちを切り替えなきゃと思っているのですが…(´・・`)💦

• 10月21日
  • おもも

おもも

かなぁ~とおもってしまいました☆
    二人男の子おりますよ(* ´ ▽ ` *)ノ
    毎日激しく喧嘩したりしてますが、、、かわいいですよ~(*ノ∀`*)☆
    でも旦那の女好きの遺伝子をもった男の子をもぉ一人ってなるとゾッとするから、次は女の子だとありがたいなとも思ってます笑!!仲間がほしい笑!

• 10月21日
  • ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

男の子兄弟激しそうですが、男の子可愛いですょね(ˊ˘ˋ*)💕
    上の子2歳で手がかかりますがとっても可愛いです😌
    確かに1人は仲間が欲しいですね!笑

• 10月21日
  • おもも

おもも

小さい彼氏でさひよね☆寝る前の大好きとチューがやばいです(σ≧▽≦)σ
    お腹大丈夫?ってさすってくれたり赤ちゃんのこと気にしてくれたりすごい優男です(*^^*)

けど仲間外れ感はあります笑!お父さん大好きだから余計に笑((゚□゚;))
    将来女のこだとたのしそうですよね~(*ノ∀`*)服の交換や買い物とか(((o(*゚∀゚*)o)))

• 10月21日
  • ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

確かに、ママ、ちゅって♡可愛すぎますよね!💕
    おももさん3人目妊娠中ですか😌?

そうなんですょね!
    今は男の子2人でも全然良いんですけど将来的に寂しいかなぁって思うと1人は女の子って思ったりしますよね(ˊ˘ˋ*)

• 10月21日
  • おもも

おもも

妊婦中です☆来月7ヶ月になるから来月の検診でしりたいなぁ( ´∀` )bそろそろ名前でよびたい笑!

それです!
    でも早いこと手から離れて夫婦ゆっくりもよいなあとも思いました(* ´ ▽ ` *)ノ

• 10月21日
  • ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

私も来月7ヶ月なので同じくらいですね☺️
    まだ分からないとゆうことは女の子の可能性ありますね💕

そうですね!
    夫婦ゆっくりも楽しみです😊

• 10月21日
  • おもも

おもも

それ周りからすごい言われるけど期待したら男のこパターンもあるから、男のこよりでいます笑(* ´ ▽ ` *)

男のこはすぐ離れていきますからね☆ちゃんと自立してたらそっちのが楽なのかも☆
    孫も行事の時にかわいがるくらいで笑☆

• 10月21日
みー

18週で男の子確定しましたー!
エコーの感じが似てるので男の子だと思います!

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

18週で確定されたんですね♡
    このエコーでまだ確定と言われない理由はなんなんでしょうね…😅😅

• 10月21日
  • みー

みー

16週の検診でもあ、絶対男や。ってなったけれど二回確認できたら確定とうちの産院では言われました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月21日
  • ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

なるほど🤔
    ぢゃぁ次できっと確定されちゃいますね(´・・`)💦

• 10月21日
さられん❤︎

男の子かなーって思いました!まだ14wですが、つい昨日撮ったエコーにそっくりで!