※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
家族・旦那

旦那のソフトボールを見に行って帰ってきて自分が出かけるからって理由…

旦那のソフトボールを
見に行って帰ってきて
自分が出かけるからって
理由で子供のお風呂を
うだうだ言って、なら
別に入れてくれなくていいから
って言ったら入れるからって
なんなん本当。今日一日
自分の好きなことしてこれから
まだ自分の好きなことできるのに
なんの不満があるの?
全然わかんない。てかいてもいなくても
変わんないしむしろいない方が
私のストレスが軽減されるわ

コメント

おもえもん

自分は好きな事してるのに、育児の時だけ文句言いながら嫌々されるのムカつきますよね!
私もすぐ、嫌ならやらなくていいよ って言っちゃいます!
男の人は自分の事ばかりで自由に出来ていいですよね〜😑

  • 4mama

    4mama

    それです!
    いつまでも独身気分
    羨ましいです

    • 10月21日