※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
お仕事

妊娠後の内職についてアドバイスをお願いします。

妊娠発覚後から仕事をなにか始めた方、何をしましたか?
またどうやって探したかも教えてください😭

内職でもなんでもいいです

コメント

なち

自分はめちゃくちゃ元気だったので普通にピザ屋のメイクで働いてました笑みんな優しかったのでお腹が張ったりしたら休ませてくれたりしていたってのもありますけど!笑
たくさん動いてたのか体重もあまり増えなかったし初産で2時間のスーパー安産でしたよ!

• 💎

💎

妊娠発覚後どのくらいからどのくらいまでしてましたか?😭

• 10月21日
  • なち

なち

8ヶ月くらいまでは普通に週5.6くらいで入ってましたw暇だったてのもあるんですけどね笑
    9ヶ月と臨月の時は人が足りない時はいってました!

• 10月21日
  • 💎

💎

そうなんですね!
    何ヶ月から始めましたか?

• 10月21日
  • なち

なち

妊娠のわかる前からしていたバイトで妊娠発覚してから辞めるか迷ったんですけどずっと続けたって感じです!
    さすがにつわりの時はバイトの回数減らしてもらったりしてましたが!

• 10月21日
春夏

私じゃないのですが、高校生の時にバイトしてたハンバーガー屋に妊婦さん来ましたよ!お腹目立ち始めくらいから臨月まで頑張って働いてました!
その時の店長がシングルで、お金が必要なんです!って面接来た妊婦さんだから断れなかったよーって言ってましたよ。

みー

近くの駅で募集かけてるのを見て短期の年賀状を作るアルバイトしてます!