※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子ぷう
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いやプレゼントについて教えてください。

来月、ハーフバースデーを迎えます♪

ハーフバースデーには何かしましたか?あと、プレゼントなど用意しましたか?

よかったら教えてください(*^_^*)

コメント

ひちゃきん

壁に画用紙でハッピーハーフバースデーと切ったものを貼って記念撮影をしましたよ( ノ゚∀゚)ノ
ご飯を作るのは苦手なので特にしませんでしたが…
0歳からでも大丈夫な絵本をプレゼントしました(b゚v`*)
壁に貼るやつはハーフのところを取れば1歳でも使えるので1歳でも使い回ししました(笑)

• 柚子ぷう

柚子ぷう

回答ありがとうございます♪
    可愛いお写真までありがとうございます✨
    画用紙で作られたんですね(^_^)
    器用で羨ましいです💦
    絵本はどんな絵本ですか?よかったら教えてください(*^_^*)

• 1月6日
  • ひちゃきん

ひちゃきん

百均でもハッピーバースデーの飾りはあるのでハーフだけ付け足せば全然大丈夫だと思います(b゚v`*)
    絵本はぷんぷんぶふふという絵本をプレゼントしました( ノ゚∀゚)ノ
    最初は見るだけでしたが、現在娘は1歳7ヶ月で、私が読むのに続いて言葉を話してくれます(^ ^)

• 1月6日
  • 柚子ぷう

柚子ぷう

100均見て見てみます♪
    そうなんですね(*^^*)教えてくださりありがとうございます♪ちなみに、音の出る絵本は早いですかね?

• 1月6日
  • ひちゃきん

ひちゃきん

音の出る絵本は買ったことないです(^◇^;)でも童謡が流れる絵本(姉からのお下がりです)が娘は好きですよ( ノ゚∀゚)ノ
    6ヶ月の時は反応は薄いかもしれませんが月齢を重ねると自分から絵本を見たり、音に合わせて体を動かしたり、音が鳴っていると教えてくれたりさまざまな成長を見ることができるのでいいと思います(b゚v`*)
    思い出に残るハーフバースデーになるといいですねヾ(´・∀・)ノ

• 1月6日
ハリー

うちの子は来週6ヶ月になるので、写真館で写真撮りますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ