※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

結婚してから離婚届を手元に置いてある方、いらっしゃいませんか?私自身…

結婚してから離婚届を手元に置いてある方、いらっしゃいませんか?
私自身、妊娠中で、仕事を退職しており、毎日、家で過ごしています。そのため、主人が浮気してるんじゃないかと考えるようになってしまい、どうにかなりそうです。

主人は、仕事用の携帯を会社から渡されていて、実質、携帯二台持ちなのですが、会社の携帯で何をしてるのか、不安で仕方がありません。いつも、鞄の中に入っているはずの会社の携帯が、昨日の晩はズボンのポケットにも入っていませんでした。問い詰めてもおかしいだけなので、本人には聞いていませんが、携帯にロックはかかっているので、持ち出されても開けることはできないとは思いますが、会社に置いてきたのか、どこに隠し持ってるのか疑問です。

ちなみに、普段は、会社の携帯は、会社からの電話が鳴り止まないようなので自宅に帰ってきたら、自ら電源を切っています。

コメント

Anp

普通の人なら社用携帯で変なことはできないと思いますけどね…🤔
ロックをかけてるのはさほど怪しくないと思います!
料金的におかしければ管理してるとこがチェックしたりしますし
それよりも自宅に帰ってきて電源切るのには驚きです😳

• 彩香

彩香

会社用だとしても、ネットには好きに繋げられて、一度、いかがわしいマッサージ店を検索してる履歴を見てしまいました。

• 10月21日
来依

浮気とかの理由ではありませんが
婚姻届とともに離婚届ももらってきてますよー!
うちは浮気とかないと信用しているので
私がムカついた時用ですね^^;
もちろん冗談、脅しではなく、本気の時用です笑

ご主人は、過去に浮気されたことがあるのですか?

• 彩香

彩香

主人は、今までに浮気をしたことはありません。
    携帯のロックの番号も教えてくれてGPSも付けていいと2年前くらいから続けています。
    いかがわしい場所に行くことはありませんが、携帯でいかがわしいマッサージ店を検索してたりしてるので、問い詰めると、そういう所には興味本位で見てみたかったと言ってきます。

• 10月21日
  • 来依

来依

結構しっかりされてるご主人じゃないですか!笑
    うちより全然潔白ですよ!w
    不安になるのは妊娠中だからかもしれませんね^^!
    男は必ずしもそういうのに興味がありますし、行ってみたいと思うものですよ
    実際行くか、行かないかは別として。
    ロック番号も教えてるしGPSもつけてくれてるなら、別に問い詰めてもおかしいと思われないような?
    彩香さんが心配性な性格なのでご主人わかってくれそうですけどね^^!

• 10月21日
  • 彩香

彩香

私の性格を分かった上で結婚したと言っていますが、それでも心配で仕方がありません。

• 10月21日
  • 来依

来依

心配なら聞いたほうがいいですよ!
    性格を知った上でなら尚更聞いてもおかしくないような気がします!
    まぁ、、個人的には、そういう疑った感情をずっと持ってる夫婦関係って長く続くのかなって思っちゃうんですけどね、正直
    ご主人もいつか限界がきますし彩香さんはすでに疲れてますし、文章だけしか読んでませんがそれって夫婦なのかな?って思います

• 10月21日
  • 彩香

彩香

ありがとうございます。

• 10月21日
まいちん

旦那さんは前に浮気してた事あるんですか?
会社用ケータイはセキュリティ上簡単に開けたら落とした時に大変な事になるのでロックは基本皆さんかけてると思いますよ。
たまたまケータイを会社に忘れてきたのかもしれませんし、特に怪しい感じもしないので気にしすぎも良くないんじゃないですか?😅

• 彩香

彩香

ありがとうございます。

• 10月21日
かにたま

帰りが遅いとかあるんでしょうか?

浮気するには時間が必要かなーと思いまして。

うちの場合は定時で帰ってくるので疑いようがなく、今のところ離婚届はもらってないです。

• 彩香

彩香

ありがとうございます。

• 10月21日