※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

旦那は土日に仕事休み。昨日はランニングして、今日は髪染めに行くと言い出し、イライラ。子供との時間が足りないと感じている。

旦那は土日が仕事休みです。
昨日は、午前中は趣味のランニングをしに出かけました。
午後からは家で寝たりしてます。
今日は天気もいいしお出掛けかなと思ったら、午後から髪染めに行くとか言い出して、😓
はぁ?😤ってなってしまいました。日曜いつも予定がなくても子供を連れて色々なところに連れて行ってくれません。。。
いつもいないよね?と嫌味っぽく言うと、先週は公園行ったやろ?とかって言われした。先週行ったから今週は行かなくていいでしょ!と言われてる気がしてイライラしてます。

コメント

みんみんママ

うちの主人も、昔はそんな感じでしたよ〜💦なかなか、父性って芽生えないもんですよ😭悲しいけど

だんだん、少しずつわかってくれるといいですね💦

💋

うちの旦那は休日夕方まで寝てます(笑)
家にいてもイライラするだけなので、子供と公園行ったり買い物行ったりしてます!