※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
お出かけ

せっかくの日曜日なので(と言っても育休中なので日曜日とか関係ないです…

せっかくの日曜日なので(と言っても育休中なので日曜日とか関係ないですが、、)旦那は仕事で居ないし、6ヶ月の娘と2人で何処かお花畑的な所に出かけたいなと思うんですが、広島県でおすすめの場所などありますか⁉⁉
それとも、赤ちゃん2人とお出かけなんて大変だからやっぱりやめといた方がいいですかね?笑

コメント

you

備北丘陵公園のコスモスが見頃だとテレビで見たので、来週辺り行ってみようかなって思っていました😄
赤ちゃんとのお出かけ大変ですよね😅
私はビビりなので、2人でお出かけするようになったのは1歳位でした😂
物は試しで、1度お出かけしてみるのもいいかもですよ😁
気分転換になるかもしれませんし😆

• ぼーん

ぼーん

備北のコスモス私も気になってました♡
    ただ、私の所からだと1時間半とか2時間近くかかるのでめちゃ悩んでます😭💦
    私も2人でお出かけなんて絶対大変だろうなと思ってビビってますが、、確かに物は試しで行ってみるのも経験ですよね‼😤ありがとうございます🙏🏻💓

• 10月21日
あっきー

どちらにお住まいでしょう?

庄原市の備北丘陵公園や、世羅高原などはどうですか❔❔

• ぼーん

ぼーん

東広島市の田舎の方に住んでます😊
    世羅なら1時間くらいです‼😳色々心配だけどもう自分がお出かけモードに入ってるので(笑)がんばって行ってみようと思います😤✊🏻

• 10月21日
ゆき(^^)*

広島には詳しくなくて申し訳ないですが、私は子ども連れて早々に2人で出かけてましたよー!
土日は混んでますが、ショッピングモールなら授乳室やオムツ替えの心配がないので利用してました◎
混んでいるとベビーカーも邪魔なので、抱っこ紐なら安心でした♡
もう少ししたらインフルとか流行って外出も躊躇するようになるし、寒くなる前にいっぱいお出掛けして気分転換するといいのかなーと思います(^^)*