※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

チャイルドシートからジュニアシートに変えると、泣き止む子どもがいるか相談中です。

チャイルドシートだとギャン泣きだったけど
ジュニアシートに変えたら泣かなくなったよー
って方おられますか?( ˶˙ᵕ˙˶ )
チャイルドシートでしばりつけられるのが
嫌みたいで泣くんですが、
1歳からのジュニアシートに変えると
少しは身動き?とれるんですかね?( ˶˙ᵕ˙˶ )

コメント

なだなだ

1歳からのジュニアシート使ってますが、基本的に縛りつけられる感じです。
でも、新生児から使えるタイプより大きめで、すっぽり囲われてる訳ではないので、少し開放感はあるように思います。

まーこ

うちもそうでしたー!
もしかして、コンビのベビーシート使ってます??
うち、コンビだったんですが、造りがしっかりしてて赤ちゃんすぐにキツくなるみたいで買い換える人多いらしいです💦
うちは1歳半なる前にジュニアシートに替えました💦

しましま

年齢による落ち着きもあると思いますよ。
1歳4ヶ月でベビーから12歳まで使えるシートに代えました。最初は嫌がりましたが、1歳半くらいには自分で座るようになりましたよ。
作りは、大きな子まで使えるジュニアシートなので、チャイルドシートよりも余裕はあるのではないかと思います。

マーマ

まだ新生児から使えるチャイルドシート使ってますが、1歳スギぐらいから前向きでリクライニング立てたらニコニコキョロキョロ楽しそうに乗ってますよ♪