※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
お金・保険

ベビーカートは大丈夫で、ベビーカーが嫌いなようです。似た形のベビーカートを探しています。

お店のベビーカートは大丈夫だけど、ベビーカーはダメって方いますか?😓ベビーカー嫌がって困ってます💫角度が嫌なのかな❔
ベビーカートが欲しいです、、🤣何か形が似てるベビーカーありますか❔❔😲

コメント

こぐま

同じく、theベビーカーの形だと泣きわめき乗らないので、ストッケスクート2を新たに購入し直角シート状態です(笑)
お店のカート買えないのかな?と本当に思っていました😂
ストッケはベビーカーというより、座るところも浅くイス?のような感じでカートに近いのかご機嫌に乗ってくれています!

• ほにゃ

ほにゃ

同じですー!!🤣
    ストッケスクート2ですか😲✨
    とても参考になります!!💕

• 10月22日
  • こぐま

こぐま

背中を1番立てると座る奥行が短くなり短い足でもブラブラさせることができて、日本のベビーカーよりもハイシートになるので高さもあります!
    ただセカンドベビーカーとしてこれから購入するには少し高いなぁと感じました💦
    2人目ができたので、次の子に使えると考えると買ってよかったと思えますがこれからの月齢だと軽量なB型を購入する方の方が多いですもんね😣

• 10月22日

高さの違いかな?と思ってました💕
うちの子ベビーカー嫌いではなく、普通に乗ってくれますが、お店のベビーカートの時は足ゆらゆらしたりしてご機嫌度全く違います😂
何がそんなに楽しいのかな?って考えた時、ベビーカーより位置が高いから面白いのかな?って考えに行き着きました(笑)

• ほにゃ

ほにゃ

なんなんですかねー😭😂
    足が楽しいのかな?🤣💕ベビーカー乗るだけお利口さんですね(o^^o)

• 10月22日
安田

回答になってませんが、スーパーのカートは買えますよ笑 折りたたみ出来ませんが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• ほにゃ

ほにゃ

そうなんですね!!😲
    けど外でたらガタガタすごいですよね🤣💕

• 10月22日