※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お出かけ

山口県民です。3ヶ月で京都に旅行へ行くのは大丈夫だと思いますか?行く…

山口県民です。3ヶ月で京都に旅行へ行くのは大丈夫だと思いますか?行くなら、11月末に行く予定です

コメント

初めてのママリ🔰

3ヶ月というよりは、11月という季節がインフルエンザ流行ってそうでちょっと怖いですね💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですよね。私もインフル心配なので、あまり人混みに連れて行きたくないのですが、旦那が大丈夫大丈夫。お前は過保護だと言って来まして>_<

• 10月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旅行行ったところで楽しめないですよー💦
    持ち物多いし、寒いし💦

• 10月21日

寒いし遠いしで負担だと思います😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ですよね>_<半年くらいで行くのが良いですよね>_<

• 10月21日

退会ユーザー

半年でも大丈夫ですが
    冬は色々菌がありますから
    やめた方がいいです😂

旦那さんにはわかってもらうしかないです😂

• 10月21日
ほにゃ

京都ですが、多いですよ〜〜😩✨
外国の方も多いし、公共機関だと風疹など感染症が少し心配ですね!✨3ヶ月なのでまだ抗体はあると思いますが🤗どこに行くかにもよりますが、首がしっかり安定してからの方が移動とか楽かもです✨

まだ早い気がします💦
3ヶ月じゃ楽しめないし、、、
京都は観光客も多いですし、インフルエンザも流行る時期のでどうしても行きたいなら子供は両親に預けるかした方がいいかと思います😣

まま

まだ早いと思います💦
赤ちゃんも負担だし
感染症も怖いです😱

くらげ

以前京都に住んでいました。11月の京都はかなり混み合います。渋滞でバスに乗れないほどです。車で行っても公共交通機関でも、どっちもしんどいと思います。

♪

2月に2ヶ月で結婚式のために行きました!
特に何事もなかったです!

りこ

11月ですよねー
病気はママからもらった抗体があるから大丈夫かもしれないですが、それよりも紅葉シーズン🍁なので、バスや電車の移動が大変だて思います。

1ヶ所にとどまるなら可能かもしれませんが、観光となると、そうもいきませんよね?

独身の時に1度その頃に行った事がありますが、とにかく人が多かった事しか覚えていません^^;

急ぎでないなら、首がすわってからの方がよいかな?と思います

な

3ヶ月なら大変だと思います。
行っても赤ちゃんの負担になるだけです。

み

3ヶ月の頃は東京の実家に帰りましたが、冬で人の多いところはさけまくって、車移動してました!

旅行は大丈夫だと思いますが、
人が多すぎるので大変な気もします😂
インフルもあの人の多さだと心配かも。。
京都の紅葉シーズンは🍁すごいですよー😭去年11月にいって驚きました!

抱っこ紐かな?
ベビーカーも階段とか多かったりで
邪魔になります😂
バス、電車移動だと荷物も多いですしねえ。
授乳室探すのも大変かも。。

車移動だったら授乳とかも楽かもですね^ ^!
定番ですけど、四国とか、九州がいいかもですね😂