※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

週一回の旦那との仲良しの事です。苦手な方はご遠慮下さい。いつもの流…

週一回の旦那との仲良しの事です。
苦手な方はご遠慮下さい。

いつもの流れは旦那に肩などマッサージしてもらってから仲良しという感じなのですが昨日は翌日に旦那が試験がありマッサージなしで仲良ししたいと言ってきました。
じゃあ試験終わる翌日にマッサージと仲良ししようと言った所旦那が不貞腐れて(離婚する)と言い出しました( ̄▽ ̄)
週一回の仲良しは夫婦の決まりなのですが土曜日を日曜日にずらしただけでなんでそこまで怒っているのかわかりません( ̄▽ ̄)
土曜日の朝私は風邪で病院行っているため体調が悪いことも知っています。
日曜日になって起きる時間を確認した所(やる気なくなったから試験も行かない)と言い出しました( ̄▽ ̄)
元々たいして勉強してこなかったからかもしれません。
ただ子供2人いるのに簡単に離婚という事が子供すぎて許せません。
呆れます。
どうしたら良いですか?
ほっといたら機嫌直りますかね?
正直面倒くさい旦那でうんざりです。

コメント

みく

マッサージしないと仲良ししない!って旦那さんが受け取ったとかはないですか?試験前くらい、自分本位でいたかったとか😂
機嫌取るのも嫌なので無視しておくかな😫
それかしないくらいで受けない試験なら最初から受けるなっていいます、

• ゆらママ

ゆらママ

そうですよね。
    何ヶ月も前から土日はどっちか勉強するから子供達と遊べないって言ってたくせにこの程度かって思っちゃいますよね( ̄▽ ̄)
    単に行きたくないから人のせいにしてるんだと思います( ̄▽ ̄)

• 10月21日
  • みく

みく

おぼえたての高校生みたい😩
    たった一日しなきゃ離婚なんて、どうやってするつもりなのかききたくなります(笑)

• 10月21日
ももか

面倒なので無視ですね😅機嫌とりはしないです。試験も行かなくて困るのは自分だろうし勝手にさせます。それだけで離婚って言ってくるのは先が思いやられますね。

• ゆらママ

ゆらママ

本当に先が思いやられますよね( ̄▽ ̄)
    疲れます( ̄▽ ̄)
    コメントありがとうございました。

• 10月21日