※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぺいど
子育て・グッズ

二階に住む方が、下の階の赤ちゃんの泣き声が気になる。上の階は夫婦で、隣にも赤ちゃんがいる。泣き声はどちらが聞こえやすいか気になる。

アパートの二階に住んでいる方
下の階の赤ちゃんの泣き声はよく聞こえますか?

隣に赤ちゃんがいますが、よく泣き声が聞こえます。お互い様なので、あまり気にしていませんが、上の方は夫婦二人のようで、気になります。

挨拶はしていますが、赤ちゃんの泣き声は隣と2階、どちらのほうが聞こえやすいのか気になりました。
よろしくお願いします😊

コメント

3児おかん

私わ2階で真下の階に4カ月くらいの赤ちゃんいます!
ベランダの窓とかを昼間とか開けてるみたいで
そっから元気な鳴き声がよく聞こえます笑
全然気にせず
元気な子やなー
って旦那としゃべってます!

mokomaru

下に4際の男の子が居るのですが、泣き声は気になったことは無いです。足音というより男の子が走り回ってる音はよく聞こえますが、私は微笑ましく思ってます(^^)

というのも、下の奥さんがとても気さくな方で声かけをしてくれたり、妊娠中の私の事を気遣ってくれたりと交流があるからなのかも知れません(^^)
ととくんさんが心配な時は、泣き声うるさくてすみませんなど、声かけしてもらえると、気にしてくれてるんだなぁと私は凄く有り難く思えます(^^)

子供がいても居なくても、アパートはお互い様だと思います(•ө•)♡