コメント
みかん
写真が少し見ずらいですが、
その週数で言われて、エコーでも見えたのなら確実かと思います(^-^)
退会ユーザー
ちょっと分かりにくいかなぁと、思いました(;O;)
-
カマンベール
矢印の所がチンチンです♪
- 1月6日
-
退会ユーザー
あ!そこですね!
けどこのエコー写真ぢゃ
分かりにくいような、、(-_-;)- 1月7日
カマンベール
大丈夫ですよね♡ありがとうございます♡