※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カマンベール
妊娠・出産

多分男の子って言われました。こんなハッキリうつってたら女の子って事…

多分男の子って言われました。
こんなハッキリうつってたら
女の子って事ないですよね?

上二人女の子だから
産まれたら女の子だったりしてーと
言われ 少しだけ気になりました。

コメント

みかん

写真が少し見ずらいですが、
その週数で言われて、エコーでも見えたのなら確実かと思います(^-^)

  • カマンベール

    カマンベール

    大丈夫ですよね♡ありがとうございます♡

    • 1月6日
deleted user

ちょっと分かりにくいかなぁと、思いました(;O;)

  • カマンベール

    カマンベール

    矢印の所がチンチンです♪

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!そこですね!
    けどこのエコー写真ぢゃ
    分かりにくいような、、(-_-;)

    • 1月7日