※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
妊娠・出産

18日に子宮口4センチまで開き、お腹の張りやおしるしがあったが、現在痛みや前駆陣痛はない。前の出産時は同じ状況で大変だった。赤ちゃんとの待ち合わせを楽しみにしている。

18日に子宮口4センチくらいまで開いてお腹の張りも5分間隔でおしるしもあったけど今はもう何にも痛くないし前駆陣痛みたいのも無い😂

上の子の時子宮口4センチで5分間隔って結構しんどかった覚えあるけど、、笑

私に似てマイペースちゃんなんだなぁ😆💕笑

早く会いたいよ〜💞

コメント

まるまるもりもり

私も下の子の時子宮口4センチで
まったく陣痛こず
いざ来たらあれよこれよで
本陣痛から1時間半のスピード出産でした(笑)!

もう少しで会えますね😊💓

• りなぴこ

りなぴこ

同じ感じですね!
    内診でも子宮口柔らかいから陣痛来たら一気に来るかも!と言われたのでスピード出産になるといいなぁと期待してます😂

• 10月21日
pippppi.

お産色々あるのですね🌟
私1cmで破水したのであっとゆう間で
それしか経験はありませんが、もうすぐお兄ちゃん💗もうすぐベビちゃん💗

• りなぴこ

りなぴこ

上の子の時は破水が先で結局24時間経っても陣痛が波に乗らず促進剤使って2時間で生まれたのでまた全然違うお産になりそうです🤔
    お兄ちゃんの反応が楽しみです💞

• 10月21日
みーちゃん

昨日出産しました!!!
子宮口3cmから全開になって産まれるまで12時間くらいかかりました😂
経産婦なんだけどなwww
切迫だったのもあり、陣痛来たら早いと思うよ〜と散々言われてたけど
医師の予想時刻を遥かに越えましたw

早く会いたいですね🤣💓
安産でありますよーに!!!

• みーちゃん

みーちゃん

あ、日付変わってるので一昨日でしたw

• 10月21日
  • りなぴこ

りなぴこ

出産おめでとうございます❣️そしてお疲れ様です✨

経産婦は早いと言いますがあまり期待しないほうがいいかもしれないですね😂

新生児の可愛さを知っているからか早く抱っこしたい〜匂い嗅ぎたい〜💞となってます😂

• 10月21日