※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

生後2ヶ月の息子の前で夫婦喧嘩をしてしまい、自己嫌悪に陥っています。…

生後2ヶ月の息子の前で夫婦喧嘩をしてしまい、自己嫌悪に陥っています。息子が聞いてると思うとこんな父親と母親でごめんなさいって思いながら泣けてきてしまいます。生後2ヶ月なら聞いていても、なんのことかわかってないから大丈夫とお考えの方もいるかもしれないですが、私は怖い思いしたかな、悲しくなったかなと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。みなさんは夫婦喧嘩してしまいますか?

コメント

yuuuumama

すごく分かります!
夫婦喧嘩だけでなく、冷戦のようなものも私は後々反省しています。。赤ちゃんだからきっと理解できない!と思う人もいるかもしれませんが、私は赤ちゃんだから理解できると思っています。なので、子どもの前では仲良くするよう努めています。喧嘩するときは別室でするように決めました。ただ、別室でも喧嘩した後は、子どもに申し訳ない気持ちになります。

.

毎日夫に対してイライラしています笑
でも私は大声出したり強くいうタイプではなく小さい声低い声で嫌味を言うタイプなので赤ちゃんには聞こえていないだろうと信じています😂
本当は仲の良い家庭を築きたいのですが、妊娠してからイライラがおさまらなくて、、w

れな

夫婦喧嘩はしないです。と言うより喧嘩するネタがないです🙇‍♀️

申し訳ないと思う気持ちがあれば十分だと思いますし、明日お子さんが起きたら沢山 愛情を注いであげればいいと思いますよ😆✌️

あやぶぅ

わかりますー💦
うちも2ヶ月ごろ産後のホルモンの関係が、旦那が嫌になって喧嘩になって、子供の前で泣いてしまいました。すごいゴメンねって感じて、辛かったです💦
これからの反省として、今は話し合いを子供が寝てからいろいろ話し合ってます。

なつ

私のせいですが…
以前大喧嘩してしまいました😭
後から息子にめっちゃ謝って
パパのことも好きやねんで〜って
伝えてましたね……

夫婦共に色々あって喧嘩多めですが😢
子どものためにも、我慢しすぎず
喧嘩して向き合っていこうって感じです…
もちろん、極力寝てからするようにはしてます💦

︎☺︎DANNY☺︎

私もこの前息子達の前で夫婦喧嘩しちゃいました💦💦
もう抑えきれなくて😅
親も人間だし、たまになら仕方ないと思います😭

あお

みなさんコメントありがとうございました。次の日たっぷりの愛情を注ぎました。喧嘩は寝てから別室で静かにを徹底したいと思います。本当に暖かいコメントありがとうございました。枕を濡らしながら読みました。