※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

少し気になったので答えられる方だけお願いします💟下ネタになります!旦…

少し気になったので答えられる方だけ
お願いします💟下ネタになります!


旦那さんとのえっちがパターンかしていて
つまんないです🤣

普通に横になってケータイいじってると
首のところに顔をうめてきて
そこから強めにギューされて下を触られてスタートって
感じで、それ以外のやり方ではほぼここ何年もありません!!

みなさんのえっちのスタートの仕方や
もえるやり方💟など教えてください😻

今はもうえっち出来ないので
我慢させてるぶん産後の参考にさせてもらいたいです!

まだ若いし旦那のこと大好きなので
喜ばせてあげたいな〜!なんて思ってます!

コメント

mnt

夜這いですかね!笑
本当に眠たい時にされるとうざいみたいですが、
寝てていいよ、と言いながら
こちらが旦那さんのを触ってあげて、
自分から攻めて挿入!ってかんじです!

興奮するそうです笑笑

逆にされるのも、良かったです!

えん⭐

わー!!!!わかります!笑

ドラマ?AV?笑 みたいに
いきなりされてみたーい😂💡笑

うちは、子供が寝たあとに
リビングでふたりでごろごろしてて
さて、やりますか!
ってかんじで笑えてきます😂😂

シオドラ

こんばんは😊

始まる前にキスはしないですか?💡
私は雰囲気重視なので、最初っから下触ってきたら拒否しちゃいます(笑)

喜ばせて上げたいのなら、自分から旦那さんのモノをいじってあげるとかですかねー🤔
あとは、家の中でリビングとかお風呂場とかでやったりすると、気分変わるかもですね😋

0022

下触って辞めて触って辞めて繰り返して遊んでからじっくりやってあげたり🤔笑

deleted user

最初の頃は、旦那側が激しめのちゅーしてきて、それでもなんかもぞもぞ我慢っぽくしてて、こっちが受け入れるというか、触ってあげたりしたら、理性解放!てきなかんじでいちゃいちゃしながら色々してくれてしてあげて求めあってたのに
今では。しよ!いいよ!挿入!みたいなあっさりしてます(笑)ちゃんと愛はありますが❤(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、ぐぐりながら、こうして!ああして!って言われて試しながらやってて、いいの見つけたらそれで盛り上がってます(笑)

    • 10月21日
ゆきち

キスも前戯もなく、旦那がしよって言っていきなりします😭
もうなんかあっさりしすぎて漬物でも作れそうです。。
濃厚なイチャイチャがしたい、、終わってもぎゅーもしてくれずそのまま寝ちゃって寂しいです😭

あちゃん

お風呂上がりにゴロゴロして
お布団の中に潜って旦那の舐めて
興奮したら無理やり頭抑えられたりしつつ
受けと攻め交代していつもえっちしてます🤣
あとは寝てる時に触られたりします🤣