※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

つい先程旦那のLINEを見てしまいました明日、前の職場のお客さん(男)と…

つい先程旦那のLINEを見てしまいました
明日、前の職場のお客さん(男)と昼間遊ぶと言われていて
LINEでは異性の女の子と昼間からカラオケに行く予定になっていました。この異性の女の子は前々から旦那とサシで朝まで飲みに行ったりしていたような子です(私には男と嘘ついていた)
何度かその女の人絡みで旦那と言い合いになり
離婚寸前まで行ったほどです。
旦那からしたらただの友達、友達を大切にして何が悪い等
携帯を見るなんて有り得ない、次見たらどんな理由であれ
離婚だし、お前が悪いから慰謝料も払わないと言われました。
その際、どうしても異性と2人で遊ぶ場合は絶対に個室にはいかない(体の関係はないとはいえ1度記憶飛ばしてキスしたこと、ホテルで休憩された事がある為)、きちんと嘘をつかず言う等の約束をしました。
引越しを機に距離も遠くなったし、職も変えたので
女の影は無いと思っていました。
先程、旦那がYouTubeを付けっぱなしで寝ていたので
閉じる際、LINEを開いてしまいました。通知オフになっていて
明日昼間にその女の子と会う予定になっており
LINEで離婚していないのに、離婚したと言っていました。
相手は夕方から予定があるみたいで昼間に会うとなっていたのですが、これは黙って見送るべきなのでしょうか、、

今現状として切迫早産なのにここまで嘘つかれて
遊びに行く予定を立てられ複雑な気持ちです、、
皆様ならどうしますか??

携帯を見て2回ほどその女の子絡みで言い合いになり
次はないと念を押されています。夫婦でも気持ち悪いと。
離婚しないのも借金が旦那名義であるからなのかなとか
悪い方に考えてしまいます、、、

体の関係がなければ浮気ではないのでしょうか?

コメント

ゆきち

え、普通に旦那さん悪いですよね
スクショして証拠残します。
不貞行為せずとも精神的な面で慰謝料取れるらしいので、私も旦那が女問題度々起こしてるのでそこ話し合ってます

  • あちゃん

    あちゃん

    なんか我慢しようと思っても、LINEでついに離婚した(笑)はっはっはー的な事書いてて、、裏でこんなに馬鹿にされてる感が凄くて言うべきなのか今は言わないべきなのか迷います、、

    • 10月21日
  • ゆきち

    ゆきち

    旦那さんの起こした事で精神的苦痛とストレスで切迫早産での出産になってしまったとしても旦那さんは俺のせいじゃないとか言いそうな方ですよね。
    一人の女孕ませてその上他の女も欲するのかってひっぱたきたくなりますね。
    私なら言いますし両親と義両親に話します。

    • 10月21日
  • あちゃん

    あちゃん

    ただ、本人は女友達の一点張りなんです毎回。結局は携帯見たお前が悪い、見ない約束だった、気持ち悪い、信用出来ない一緒に居ると疑うと言われ毎回わたしが悪い方に持っていかれてしまいます、、

    • 10月21日
  • ゆきち

    ゆきち

    信用できないのも疑われるような素振りされるのもあなたのせいですよねって私が言いたいです、、あなたがそういう不安を煽るようなことばかりしてるから信用なくしてるんでしょ?って(´・_・`)
    見ないことをいい事に好き勝手女と遊んでるのは誰だ、密室で遊ばんって約束もあんたは見られないからって破ってるやろって思います

    • 10月21日
  • あちゃん

    あちゃん

    家では優しくて元気な子産んでねとかとかいつもありがとうとか言ってくれるのですが、、裏であんなに言われてると信用出来なくて、、本当は離婚したいのかな?とか考えてしまいます、、

    • 10月21日
  • ゆきち

    ゆきち

    あんたのせいでこっちはストレスかかって赤ちゃんにも影響してるんだよ、それで何が元気に産んでくれだよおめーは何様だって感じですね
    遊びたいんだと思います、独身気分抜けてないってより抜けないんだと思います。
    うちの旦那も独身気分抜けませんし最近独身気分なんやったら独身に戻ればって言ってやっと自覚持って反省してるみたいです。

    • 10月21日
  • あちゃん

    あちゃん

    携帯見たこと黙って見送るべきなのでしょうか、、、携帯見た事言えば離婚案件なので迷います、、あと2ヶ月で生まれるのに、、

    • 10月21日
  • ゆきち

    ゆきち

    好き勝手して離婚切り出すって私利私欲ですよね、そんな人はこの先もなにかに当てつけて離婚出してくると思います。
    あちゃんさんはどうしたいでしょうか?
    育児落ち着いてきたら自ら離婚切り出してシングルでもやれますし、ただ結婚生活続けるとなると今回のことはよく旦那さんにガッツリ言わないといけないと思います。
    子供生まれて変わる人はいません(´・_・`)

    • 10月21日
  • あちゃん

    あちゃん

    ただ、携帯見た事がバレれば離婚となってるのであと2ヶ月で生まれてくるので、必要最低限のお金だけ持たせて産まれるまでは我慢するべきなのかと、、LINEの内容からして愛されてないのかもしれませんが、、、

    • 10月21日
とんこ

話が飛んでしまうのですが...すみません💦

本当に今おツライ状況だと思います💦

旦那さんの事はちょっと置いてしまうのですが...💦

お子さんが後2ヶ月で産まれるとの事で

お産まれになったら我が子が可愛いです💕でも本当にツライです💦母親になってたったの3ヶ月ですが大変です💦

しかもホルモンバランスも崩れるので、私はものすごい不安感に襲われたり未来が見えなくなったりして1ヶ月半くらいまではよく泣いてました💦

でも1ヶ月半を越えた頃から笑顔を見せてくれる様になり少しずつ反応が出てきてより可愛くなってきました(´- `*)

この先も夜泣きやイヤイヤ期など大変な事が沢山待ち構えてると思います‼️

何が言いたいかと言うと、本当に子育て自体が大変なので身の回りの環境が不安定だとお母さんはおツライと思います💦

でも、どうかお子さんだけは守ってあげてください‼️

お母さんが旦那さんとうまく行かずおツライのにお子さんを守るって、ものすごく大変ぢゃないかと思って💦

プレッシャーを与えてる訳じゃなくて、産まれた時に更にツラくならないように今私が感じた事をお伝えしたいと思いました💦

余計なお世話になってしまったら申し訳ありません💦

ちなみに姉が2回離婚していて2人子供がいるのですが

子供は絶対味方で居てくれて、好きで居てくれるから本当に大切に育てなさい!って言われてて

浮気や離婚の可能性がありながら子育てするって大変だと思いますが、どうかお子さんの事を愛してあげてくださいね(* >ω<)

そして1人で育児をかかえこむの絶対無理なので旦那さんとの関係が難しい様であれば、ご両親やご友人、役所などあらゆる所に頼ってくださいね‼️

市の制度も充実していてヘルパーさんや助産院への短期宿泊などお母さんを助けてくれる制度沢山あると思うので‼️

論点もずれ暑苦しくてすみません💦

  • あちゃん

    あちゃん

    頑張ります、、😭

    • 10月21日
  • とんこ

    とんこ

    プレッシャーになってしまったら、ごめんなさい💦

    とにかくお一人で抱え込まずにまわりを頼ってください(>_<")

    • 10月21日