※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
お出かけ

首都圏に詳しい方、情報頂きたいです!飯田橋の結婚式場に招待されており…

首都圏に詳しい方、情報頂きたいです!
飯田橋の結婚式場に招待されており、旦那と娘と3人で、近くに一泊したいと思っていますが…少し電車で離れても構わないのですが、比較的安価なビジネスホテルを探しています。
ちなみに、帰りはつくばエクスプレス利用予定です。
思い付く方、いらっしゃったらお願いします◎

コメント

pokori24

アパホテル、ヴィラフォンテーヌ、ザ・ビーホテルなどはあちこちにありますが、価格はその時々によって異なるので、トリバゴやブッキングドットコムで調べるのが良いと思います。

お子さんもいらっしゃるなら、式場の近くが便利かもしれませんね✨飯田橋から徒歩で行ける範囲なら水道橋、電車またはタクシーで5分以内の距離であれば、JRだと水道橋、市ヶ谷、四ッ谷、御茶ノ水、秋葉原あたり、地下鉄だと九段下、後楽園あたりです。
ちなみに、水道橋にはアソボーノ、四ッ谷には東京おもちゃ美術館という子ども向けの施設があります☺️

• pokori24

pokori24

ごめんなさい、間違えました。
    飯田橋から徒歩で行ける範囲なら飯田橋駅付近、の間違いです😅

• 10月21日
  • ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

丁寧なコメントありがとうございます◎
    翌日に観光も楽しいですよね♡
    本当は最寄りのホテルに泊まりたいのですが、少し電車で移動しても出来るだけ安く済ませたいという気持ちもあり…悩んでいるところです(´・ω・`)w
    挙げて頂いた駅周辺のホテルもチェックしてみますね◎

• 10月21日