※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズゥ
お出かけ

関東で赤ちゃん連れにも優しいおすすめの旅館やホテル知ってる方良かっ…

関東で赤ちゃん連れにも優しいおすすめの旅館やホテル知ってる方良かったら教えていただけませんか?☺️✨
露天風呂付きの部屋か、貸切風呂が予約できるところがいいです(o^^o)
色々ネットで探しているのですが 魅力的なところばかりで悩んでしまって(´・_・`)

コメント

ぺこ

関東っていっぱいあるので、何県とか、地名とか入れると回答してもらえると思います!答えじゃなくて、ごめんなさい!

• ズゥ

ズゥ

そうですよね、ご丁寧にありがとうございます!😭😭ですが本当に関東でしたらどこでもという感じなんです( ; ; )友達家族と計画中なのですが、特に何県あたりがいいというわけでもなく、旅館やホテルを決めてからその周辺の観光スポットをまわるって感じでして💦

• 10月20日
  • ぺこ

ぺこ

そうだったんですね!失礼しました。那須のエピナールは良かったです!那須の近くに住んでたことありますが、那須なら、子ども連れて遊べる所もあります。後はメジャーなディズニー付近の浦安のホテルで、ディズニーと都内観光とかですかね!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

リゾナーレ熱海❗館内はボールプールや室内プール、遊べる施設があり、0歳も1歳の子も楽しめますよ✨
赤ちゃん連ればかりなので過ごしやすいです。
ベビースイートとかいう部屋がオススメです☺
お部屋にもおもちゃとかキッズスペース付いてました☺

• ズゥ

ズゥ

素敵すぎます✨赤ちゃん連れで過ごしやすい施設は本当に助かります😭💓ベビースイートですね!早速調べてみます!ありがとうございます!

• 10月20日
🍨ハーゲンダッツん🍨

栃木県の那須になりますが、ペンションファミールというペンションおすすめですよ😊✨
子供が7ヶ月の頃に初めて旅行に行きましたが、値段も良心的で、部屋食、貸切風呂ととてもゆっくり過ごすことができました♥️
月齢によっては事前にオーダーすると離乳食も用意してくれます★

オーナーさん自身確か3人お子さんがいて、とても親切な方でした♪

那須ですので観光もありましたし、良かったですよ(^o^)
検索してみてください(^^)v

• ズゥ

ズゥ

教えていただきありがとうございました💓早速調べさせていただきました✨那須、行ったことないので候補にいれます!ありがとうございました!

• 10月22日
みきてぃー

https://www.monya.co.jp/sp/

千葉のここ月齢に合った離乳食つくってくれたり、遊ぶところがあったりとっても、子供に優しいらしいですよ☀

退会ユーザー

横から失礼します。
    今年の4月に紋屋行きました!
    離乳食出してくれたり、キッズスペースも無料だし、哺乳瓶洗ってくれるサービスもあったりで、とても良かったです😊

• 10月21日
  • ズゥ

ズゥ

教えていただいた紋屋 早速サイト拝見しました(o^^o)
    雰囲気もとても魅力的です〜😭💞
    教えていただきありがとうございました!候補にいれさせていただきます♡

• 10月22日

夏に日光にあるペンション?で、トロールの森という所に行きました🙂
離乳食も別料金ですが、初期から完了期まで取り揃えてあり、貸切風呂が内風呂と半露天と二つあります🙂
ベビーチェアもありましたよ!

お料理凄く美味しかったです❤
朝は手作り焼きたてパン出してくれますよ🙂
行った時は首すわったかな??くらいの赤ちゃんもいました!
おもちゃのお部屋と絵本がたくさん置いてあるお部屋もありましたよー✨
本は廊下などにも色々置いてあって凄く面白かったです🙂
旦那に子供見てもらってる間に廊下に置いてあるマッサージチェアで雑誌読みながらくつろぎました😁

• ズゥ

ズゥ

早速サイト拝見させていただきました♡ペンションのがなんとなく子供連れでも泊まりやすそうだな、と感じてます✨教えていただきありがとうございました💓

• 10月22日
おもち ❅*°

リゾナーレもとてもよかったですが、その後に行った那須のエピナールが更にとても良かったです♡♡

リゾナーレは館内もお部屋も綺麗でしたが、私が泊まったスイートは畳に積み木があるくらいで他は感動は特になく、、
(お部屋はもちろん、お風呂も広かったりキッチン付きでミルクや離乳食も支度しやすかったりでよかったです!ブュッフェで離乳食貰えます♡)

ですが、エピナールは館内は綺麗な訳では無いですがリニューアル?したベビールームは綺麗で可愛くて、おもちゃも沢山あったり大きな絵本もあるしベッドも低めだったり、お部屋もとっても可愛くて過ごしやすくて、子ども大興奮で見てて和みました♡
ブュッフェは子供向けの低め所があって可愛かったです♡

ブュッフェのときに、どちらも夜だけ1時間託児所に預けましたが、エピナールのほうが断然安かったです🙆🏻

長々すみません!笑

• ズゥ

ズゥ

ブッフェに託児所もあるなんて魅力的すぎます😭✨と思いサイトを見てみたらエピナールもリゾナーレもどちらも満室でした、、とても魅力的なホテルなので絶対行きます!!笑 教えていただきありがとうございました💞

• 10月22日
まいち

秩父の和銅さん、部屋付き露天風呂とってもよかったです。

鬼怒川温泉の鬼怒川温泉ホテルさん
あかちゃん歓迎で食事のブッフェ会場に、離乳食のレトルトパウチおいてあったり、お子さま向けブッフェコーナーがあって、お子さまランチのかわいいお皿に幼児カレーとかからあげとか自分で盛れるみたいでした!
貸し切り家族風呂があるので、家族風呂付きプランがおすすめです💮
日光江戸村とか行けますよ~

• ズゥ

ズゥ

教えていただきありがとうございます♡♡早速昨日鬼怒川温泉ホテルさん 電話してみたところ希望の日部屋の空きがなく、、残念です😢😢😢

• 10月22日
はる

他の方も挙げてますがエピナール那須はよかったです!

ごはんはバイキングでキッズバイキングのコーナーもあり、離乳食のバイキングとベビーフードもいろいろ用意されて、エプロンや月齢に応じたベビーチェアも完備されてます🍚
お風呂にはバスチェアやベビーソープが置いてあり、脱衣所にはベビーベッドやおしりふきがあります♨️
希望すればお部屋にオムツのゴミ箱や哺乳瓶洗いなども持ってきてもらえます👶🏻
館内にプールもあって前回は入らなかったので来年あたりまた泊まりに行けたら入りたいなと思ってます🏊‍♀️

• ズゥ

ズゥ

エピナール サイトを見てみてもとても魅力的すぎて 行く気満々になってました!笑 が、空いてなかったのでとても残念です😭またリベンジしようと思ってます♡教えていただきありがとうございました💞

• 10月22日