※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
子育て・グッズ

娘の二歳の誕生日、神奈川県在住でアンパンマンミュージアムがおすすめですか?どこかお出かけのアドバイスをください。

来週二歳になる娘がいます!

誕生日のお祝いでどこかに出掛けたいと思いますが、おすすめはありますか?

神奈川県に住んでいるのでやっぱりアンパンマンミュージアムがおすすめですかね??

なんでもいいのでアドバイスをもらえたら嬉しいです♪

コメント

ぴー

うちも娘が2歳の誕生日と3歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きました♪
さすがアンパンマン、目を輝かせて大喜びでしたよ(笑)
3歳の誕生日は自分からアンパンマン行きたい!!!とリクエストしてきたくらいです(^^;

• バナナ

バナナ

有料の方にも入りましたか??\(^o^)/

まだ行ったことがないので喜ぶと思います!

• 10月20日
  • ぴー

ぴー

2歳の時も3歳の時も有料のところ入りましたよ!
    有料のところは親からしたら1度入れば充分だなぁ~と思っていたのですが、娘は中に入る気満々(笑)←中に入ってすぐの滑り台が楽しかったみたいで…
    2歳の時は誕生日が日曜日にあたってしまって、お誕生会が無かったので、3歳の時にお誕生会に参加できたのは本当によかったです♪
    あと、2歳と3歳では出来ることや興味も違ったので、2度しっかり楽しめましたよ(^-^)/
    キャラクターにも会える時間と、ショーと、ペコズキッチンでのお祝いはオススメです!

• 10月21日
りまま

うちの娘は2歳はアンパンマン,3歳はピューロランドでした!
小さい子でも楽しめるアトラクションやショーがたくさんあります(^^)あと天気関係ないのが助かります!

• バナナ

バナナ

アンパンマンミュージアムは有料のコーナーでお誕生日会も参加しましたか??

休日めっちゃ混みますよね(ToT)

• 10月20日
  • りまま

りまま

誕生日会は参加しなかったです(>_<)
    前日から泊まりで横浜へ行ったせいか,少し疲れ気味で笑 ミュージアムをグルッと回って遊んで買い物してって感じでしたΣ(゚д゚lll)
    アンパンマンとピューロランドも休日は混みます(>_<)

• 10月20日
たんたん

神奈川住みです!
1歳のときはディズニーに行きましたが、2歳はアンパンマンミュージアムに行きます☺️

マヒィママ

我が家の上の子は2歳からディズニーで誕生日お祝いをしてあげてます。
アンパンマンの不二家でもお祝いしてあげた事ありますよ。

xoxo1209

江ノ島水族館はイルカショーでお名前呼んでお祝いしてくれますよー(●´ω`●)