※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

貴重な美容院の日。久しぶりにおしゃれして、久しぶりにゆっくり雑誌を…

貴重な美容院の日。
久しぶりにおしゃれして、久しぶりにゆっくり雑誌を読み、シャンプーでリラックス☆となるはすが。。。出かける間際に子どもがバタバタして化粧もできず出発→ゆっくり雑誌を読もうとしても子どもが落ち着いたか気になり全く内容が頭に入らない→シャンプーも気持ちいいのに頭の中は子どものことで気持ち良さに集中できない( T∀T)

子どもが何歳になったら、自分の事に集中できる頭になるのでしょうか?(^_^;)

コメント

deleted user

わたし、結構普通に旦那に任せて美容院とかマツエク行ってます。マツエクの時なんか爆睡です(笑)さすがに子供と旦那を置いての遠出は家のことが気になりましたけど、、、