※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
お金・保険

育休明けで収入が減りそう。お金を稼ぐ方法を探しています。節約や副業のアイデアを教えてください。

職場ともめた結果、育休明けは扶養外のパートで働くことになりそうです🤣🤣
というわけで、元々時短で復帰予定だったので大幅に収入が減ります💔
そこでほんの少しでも小金を稼げる方法ないかなーと調べ始めました!
なにか仕事以外でお金を稼ぐ、または節約?になるようなことをしている方おられますか?
もしよければお話聞かせてください☺️

コメント

まい

私なら転職しますね💦

揉めて行きづらいとかはないですか?🤔

ごるりん

揉めると言ってもこちらの希望を伝えたところ(保育園のやっていない日祝は休みにしてほしい)もともとの雇用条件が日祝勤務ありだからそれで時短は難しい、とのことでパートになります💦そこまで険悪になっているわけではないし、育休手当も満額ほしい、スタッフとの信頼関係ができている分急な休みのお願いをしやすい、二人目の妊活予定あり、という理由ですぐに転職は考えていません😭💦
よろしければ質問のご返答をお願いします😭😭

まい

チャットレディーとかどうですか?

• ごるりん

ごるりん

ご回答ありがとうございます💓

• 10月21日
おばQ

メルカリで要らないもの売りまくるとか😊断捨離出来てお金も入ってくるので得した気分になれます😂