※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

生理後ののびおりについて、水っぽいおりものが気になります。これはのびおりなのでしょうか?

生理が終わった翌日にのびおりが出る事ってありますか❓
生理周期は26日で、毎回生理開始から10日目頃にのびおりが出ます。
いつものドローンとしたものよりは、少し水っぽかったのですが、これはのびおりではないのでしょうか❓ 
普段おりものの変化は、のびおり位しかあまりないので気になります…💦

コメント

みゅみゅみゅう

以前生理終わって3日目ぐらいにのびおりが出たことがあります💦
生理終わってすぐ排卵して、、、って話をママリでも見かけていたので、排卵したのかなと期待していましたが、排卵してませんでした😅(卵胞チェック済み)

妊活されているのなら、一応タイミングとってみてもいいかもしれないですね🤗❣️
排卵してたのなら高温期に入っていくと思うので、体温が上がらないのであれば排卵してなかったことになりますが😞😞

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

産後、生理周期が短くなり自分の排卵日がイマイチ分かりません…💦
    排卵検査薬も前回から使ったのですがダメでした😭
    基礎体温は連続して4時間がなかなか寝られなくて、今はやっていません💦
    主人があまり妊活に協力的ではないので、タイミングが取れないのが辛いです😢
    今日はもっとしっかりした⁉️のびおりが出たのでタイミング取りたいのですが…😢

• 10月21日