※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どてちん
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめを教えてください。出産前に準備したいです。抱き枕的に使えるものが嬉しいです。

オススメの授乳クッションがありましたら、教えてください。

出産前に準備しておいたほうがいいですよね?

出産前の抱き枕的に使えるものであれば、なお嬉しいです(^_^)v

コメント

ちゃーちゃん★

授乳クッションは必須です!!首が座るまで本当に助かりました!

抱き枕はやっぱり抱き枕です^^;
新生児を抱っこして片手でボタン留めるのもなかなか難しいですし、あまり体にフィットせず使いにくいですよ〜(T ^ T)

• どてちん

どてちん

コメントありがとうございます。
    授乳クッションで探した方がいいということですね!西松屋とかの首枕の大きくなったようなやつで大丈夫ですか??

• 1月6日
  • ちゃーちゃん★

ちゃーちゃん★

それですー(´∀`)♡

• 1月6日
  • どてちん

どてちん

なるほどわかりました。
    ビーズクッションタイプと、綿?タイプだとどちらが良いとかありますか?

• 1月6日
  • ちゃーちゃん★

ちゃーちゃん★

病院にあったのが綿のもので、使いやすかったので綿のを入院中に家族に買ってきてもらいました(*´꒳`*)
    ビーズクッションは使ったことが無いのでわからないです(T ^ T)

• 1月6日
  • どてちん

どてちん

なるほど。病院にあるので試してみてもいいかもしれませんね。あと、お店でも探してみます。有難うございます!

• 1月6日