※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜美
ココロ・悩み

合コンで出会ったバツイチ男性が、前妻との連絡を続けることを条件に付き合いたいと告げてきて困惑しています。一年も経っていない離婚で、普通なのか悩んでいます。

合コンで出会った人がいました
その人は、バツイチです

何回か遊んで、告白したらオッケーしてくれたんですが
付き合って結婚しても前の奥さんとは連絡取るし、友達だから会うこともある
それを許してくれないと付き合えないと言われました

子供もいないのに、なんで連絡とってるの?と聞いたら色々あって別れたけど友達と思ってずっと連絡はするって離婚の時に約束したからと言われました

今、アイちゃんのことは好きだよ
でも、前の奥さんと連絡はとらしてほしいと言われて


どう思いますか?

普通なんですか?
離婚して、一年も経ってないみたいです

コメント

deleted user

普通ではないと思いますが
離婚理由が気になりますね😅
私なら嫌なので付き合わずさよならします💦

  • 亜美

    亜美

    普通とらないですよね?

    • 10月20日
らいおん隊

私なら辞めておくかな〜

オープンな方なんでしょうね。
嫌だと思うなら辞めたほうがいいと思います。
その条件のんで付き合ってもモヤモヤして喧嘩とかになりそうだし😅
連絡取るのは良いにしてもそのうちあってごはん食べるとかにもなり兼ねないし。
そもそもなんの連絡をするんだろう????
近況報告だとしても必要かな?笑

  • 亜美

    亜美

    なんか、一度愛した人だからほっておけないみたいで連絡はずっと取ると言われました

    • 10月20日
  • らいおん隊

    らいおん隊

    アイさんに好きって言っておきながら「一度愛した人」なんてワード出してくる人はちょっと個人的には受け付けないです😨
    子供いないなら必要性を感じないし、アイさんがよく思わないなら離れたほうがいい気がします😨

    • 10月20日
  • 亜美

    亜美

    そうですよね

    普通は会わないですよね

    • 10月20日
ラピ

私なら無理です。
今目の前にいる恋人を幸せに出来ない人とは付き合えないし結婚なんて考えられません。

mamari

私なら、
その方がどんなに素敵な方でも
前の奥さんと連絡をとったり
会っていたら付き合いません。

子供がいるならまだしも…

アイさん自身が会ったり連絡を取ってること、気にならなければ付き合ってもいいと思いますが、
もしその先、結婚して子供が出来たらと考えると絶対ありえないです😭

  • 亜美

    亜美

    普通会わないですよね?

    なんで、会うんですかね?

    • 10月20日
  • mamari

    mamari

    相手の性格等よく知ってるから
    なんでも相談できるし…ていう気持ちは分かりますが、どちらかに大切な人が出来たなら、その関係は終わらすべきなんじゃないかな〜と思います!
    なので普通は会わないかと。

    • 10月20日
  • 亜美

    亜美

    好きだと思いますか?

    • 10月20日
  • mamari

    mamari

    んー今のところ
    分からないですが
    アイさんの存在を隠すとか
    元奥さんの方を優先するようなら
    好きなのかな〜と思います💦

    • 10月20日
  • 亜美

    亜美

    そうなんですね

    でも、好きだとしたら離婚してるのもおかしいし合コンにいるのもおかしいですよね

    • 10月20日
deleted user

円満離婚なんですかね??
でも、私ならそいうのは耐えれないので、
付き合いません😩

  • 亜美

    亜美

    分からないです

    まだ、連絡取りたいって好きなんですかね?

    • 10月20日
ACY

絶対なしです!
アイさんの為に変えられないならやめといた方がいいです💦

それでいつかアイさんがもし結婚する事になっても、まだ連絡取られたりするんですよね💦

今のうちに離れます!

あず

結婚したら今後が思いやられると思います。辞めるなら今のうちですよ😅

  • 亜美

    亜美

    なんで、連絡取りたいんですかね??

    • 10月20日
  • あず

    あず

    んー、なんででしょうね?ちょっと普通は理解不能です💦
    もしアイさんと結婚したとして、子供ができても、多分普通に連絡取り合える人なんだと思います。好きなら仕方ないですが、客観的に見て、辛くなったり、苦労したりするのが目に見えてますよ!

    • 10月20日
  • 亜美

    亜美

    普通はとらないですよね?

    • 10月20日
  • あず

    あず

    普通は取らないですね。

    • 10月20日
まはまは

アイさんがそれでも良いなら付き合って見たらどうですか??

条件出して見たらどうですか?
連絡とっててもいいけど。その代わり彼女が出来たことを伝えて‼️って‼️‼️
友達として本当に連絡してるから会う回数も減るし、こっちの事も多少は気にしてくれますよ‼️
未練があって連絡してる場合は、その逆に、邪魔してくると思います。。

ドレミファ♪

うちの旦那はそんな気のきくひとではないのでいないですが…

私的にはありです😅
自分の事はよく知ってる
口説かれる事もない(口説くこともない)
やらなくていい
気を使わなくてもいい
趣味が会う
とてもお互い楽だと思うので…

正直にいうのはこそこそ会ったり嘘をつきたくないからだと思う彼なりの誠意なのかな🤔と思います