※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
妊娠・出産

予定日を過ぎて軽い生理痛があり、前駆陣痛か不安です。おしるしはなく、お腹も痛みは軽いです。まだ産まれないのでしょうか。

予定日を4日過ぎてます😂
軽い生理痛の痛みとゆうか
腰や下腹がジーンとたまに痛いですがこれが前駆陣痛とゆうものですか?😱
予定日を過ぎてるため少しの痛みでも陣痛か⁉️とビクビクしています😱
ちなみにおしるしはないです😭😭😭
お腹も立ちっぱなしのご飯作ってるときくらいしかなりません😭😭😭
まだ産まれないのでしょうか😭😭😭

コメント

にゃお

私も予定日過ぎての出産でした!
ピヨさんと同じで、
立ってるときしか、私はあんまりはりませんでした!

おしるしも来てません!

きっと居心地がいいんですよ!😊💕
私も不安でしたが、きっともう時期だト思います!
楽しみに声かけてあげるといいと思います👍

  • 55

    55

    張りがないのでまだまだだね〜と先生に言われてからさらに動くようにしてますがなかなか張りがなくて😨💦
    今月中には会えると思うととても楽しみです👶💓

    • 10月20日
mini

たまに痛いという頻度にもよりそうですね🙂前駆陣痛だと1時間に3、4回くらいは痛くなると思いますよ😊陣痛は10分間隔が目安になるので1時間に6回以上が定期的にですね。
いつ来るのかわからないから、これか??ってなりますよね😣

  • 55

    55

    1時間に数回もなる感じぢゃないのでただの腰痛ですかね😱
    10分間隔の1時間に6回まだです💦
    ほんとにいつ来るかわからないので緊張します😂😂

    • 10月20日
  • mini

    mini

    それなら前駆陣痛じゃないかもしれないですね🤔時々生理痛みたいな持続した痛みはありましたよ😊
    ずっとドキドキするし気持ちも焦るし困りますよね😭早く会いたいですね💕

    • 10月20日
  • 55

    55

    なんか痛いな〜くらいなのでなんともなさそうです😳笑
    早く会いたいです👶💓楽しみにしてます👶💓

    • 10月20日