※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
サプリ・健康

毎月生理前に風邪のような症状になる方いますか?今まで生理痛とかもない…

毎月生理前に風邪のような症状になる方いますか?
今まで生理痛とかもない人でしたが産後身体が変わったのか、体調を崩すことが増えました😭
今多分生理前なのですが、頭痛、喉がイガイガ、異常に眠い、という感じで、風邪だと思って市販の風邪薬3日ぐらい飲んでるのですが、生理前だからってことも考えられますか??同じような症状になる方いますか?

コメント

みみ

私は生理前眠さや腰痛、頭痛は毎回なります!
以前は一時期生理1日前に必ず高熱が出て、生理になると熱が下がってたりなんてこともありました
喉のイガイガはわかりませんがその他は生理前の諸症状と考えてもおかしくないと思います!

• パン

パン

喉のイガイガはやっぱり風邪ですかね😂

• 11月3日
すーさん

まさに私も今そんな感じで悩んでます💦イライラから始まり、頭痛、体のだるさ、、気付くと生理になってるという感じです😭漢方とかで改善できるもんですかね??

• パン

パン

頭痛やだるさはやはり生理前の症状なんですね〜💦漢方とか、良さそうですよね!

• 11月3日