※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
お出かけ

千葉県柏市の「はぐはぐひろば若柴」の、日曜祝日の開放日に行ったこと…

千葉県柏市の「はぐはぐひろば若柴」の、日曜祝日の開放日に行ったことのある方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えてください!

平日は何度か行ったことあるのですが、職員さんのいない開放日には行ったことがなくて…
施設内の飲食スペースやオムツ替えスペースは使えますか?
外の広場で遊ぶ時は自宅からボール等の遊具の持ち込みは出来ますか?

その他、ご存知のことなんでも構いませんので教えてください!

コメント

たーま

私が開放日に行った時は下駄箱前の事務員さんに「この紙に名前と時間を書いて」と言われたので、一度声をかけてからの利用がいいと思います。(帰る時も声をかけました。)
飲食スペース、オムツ替えスペースはいつも通り利用できました。
おもちゃの持ち込みについてはわかりませんが大丈夫そうな感じでしたよ(^-^)
ちなみに室内のおもちゃはトンネルとロディがあるくらいで他のおもちゃは出てませんでした。私含めて2組しかいなくてとても静かでした(^_^;)

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

おはようございます。
    コメントありがとうございます!

丁寧に教えて頂いて、とても助かります(◍′◡‵◍)上の子のお友達と遊びに行こうかと話していて、おもちゃの持ち込みは出来なくてもただ走り回ってるだけでも楽しいみたいなので、人数少ないならラッキーです(笑)

早速、お友達にも伝えます。ありがとうございました!

• 10月21日