※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
お出かけ

江東区民祭り行った方いらっしゃいますか?2歳の子どもが楽しめるような…

江東区民祭り行った方いらっしゃいますか?

2歳の子どもが楽しめるようなイベントありましたか?

またお昼は何食べましたか?

コメント

あすば

今日行ってきました‼︎
今日はプリキュアショーもやっていました。
また地域の方たちのブースでくじ引きもあったり、聞いた話では子供免許証が作れたり缶バッチが作れたりするみたいです。
明日はパトレンジャーVSルパンレンジャーのショーがあるみたいです。

食べ物も広場ごとにお店があり、出店おなじみの料理や物産展のようなお店もあるので色々選んで食べられると思います(^^)
我が家は焼きトウモロコシ、じゃがバター、チョコバナナ、沖縄そば等を食べましたよー‼︎

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

ありがとうございます😊
    私の両親が行きたがっててあまり乗り気じゃなかったのですが、お話聞いて行きたくなりました💗
    ありがとうございます(^^)

• 10月20日
コロン

今日行ってきました!!(o^∀^o)
木場駅から歩いて木場公園にお昼過ぎについて色々出店出てましたよ😃
トランポリンやってて無料でした!3分くらいしか中で、ぴょんぴょんできませんが娘は楽しかったみたいです!
家族で毎年いってます‼️
プリキュアショーは、木場公園内の橋を越えてから、すぐ見えるステージにありますよ!橋渡る前に階段の左右でバザーやってます!
今日その橋の下の周辺では秋田県の「なまはげ」がきてました!笑
プリキュアなどのステージ脇を通るとグランドがあってそこにも屋台があります!
地元の食べ物の出店や外国の料理(インドカレーなど)ありますよ!
そこのグランド内の真ん中で、子ども向けのおもちゃの販売やタオルが安売りされてたりしますよ!!

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

今日、行ってきましたー(^^)
    色々あり楽しかったです😊
    回答ありがとうございます💗

• 10月21日