※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
その他の疑問

切迫早産で入院してる友人のお見舞いに行こうと思うのですが、差し入れ…

切迫早産で入院してる友人のお見舞いに行こうと思うのですが、差し入れされてうれしい物を教えてください。

コメント

ren

雑誌や本はうれしかったです!

• しま

しま

ありがとうございます😊ですよね。本とかいいかなーとなんとなくは思ってました。どんな本がいいですかね?

• 10月20日
  • ren

ren

わたしは推理小説などなんでも読んでました!すぐ読んでしまうので😅

• 10月20日
  • しま

しま

なるほど💡ありがとうございます!

• 10月20日

病院によると思いますけど、わたしの場合は間食は原則禁止だったので、食べ物だともしかしたら微妙かもしれません。実際には食べてましたが(笑)

なので暇つぶしにになるものとか美容系のものが無難かなーと思います!

• しま

しま

間食禁止・・頭になかったです。
    美容系とはどんな物がいいですか?オシャレに疎いもので😅

• 10月20日

退会ユーザー

ハンドクリームとか美容液とかですかね💭肌質によって合う合わないはあるかもなので、敏感なお友達なら注意しないとですが💦わたしは、オーガニック系とかあまり自分では買わなさそうなものだと嬉しいです!

• 10月20日
  • しま

しま

なるほど💡それもいいですね!ありがとうございました😊

• 10月20日
姉妹mama♥

個人病院なら ご飯が美味しいので
雑誌や本、漫画は嬉しいかと思います!

ただ総合病院だとご飯がイマイチなので
糖尿じゃなければ食べ物はみんな喜んでました😂
ちなみに私は総合病院で 同室の方も
食べ物喜んでました😏👍

• しま

しま

個人病院です!やっぱり本とかですよね。どんな本がいいですかね?

• 10月20日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

好みにもよりますね😂
    私は本よりも漫画派でした( .. )なんしょ目が疲れてしまって😅
    参考にならなくてすみません。。

• 10月20日
  • しま

しま

いえいえ✋ですよね💦好みがあるからなんの本がいいか悩みます🌀何がほしいか本人に聞くのってありですかね?質問ばかりですみません💦

• 10月20日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

なんか読みたい本ある?的な感じで聞いても全然いいかと思います🤔👍

• 10月20日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

最近はまってる本とかなんかあるー?とか🤔🤔

• 10月20日
  • しま

しま

ありがとうございます😊さりげない聞き方いいですね👍参考になりました!

• 10月20日