※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

堺市西区在住の方が、来月上の子の七五三とお宮参りの写真を安く取りたいと相談しています。衣装を借りてお参りもしたいそうです。おススメのスタジオや料金について教えてください。

堺市西区在住です!
来月上の子の七五三とお宮参りの写真をスタジオアリスなどで取りに行きたいんですが、なるべく安く済ましたく、衣装を借りてお参りもしたいのですが、どこがいいのか料金もよく分からなくて( ;´Д`)
おススメがあれば教えてほしいです!

コメント

あかね

西区だと鳳は近いですか?アリオの中にアークという写真館があったと思います✨
予算はありますか?

• まさこ

まさこ

アリオよく行きます!
    アーク分かります〜お値段どんなかんじなんでしょうか?予算はできれば全部で四万以内ぐらいに納めたいです( ;´Д`)

• 10月20日
  • あかね

あかね

撮影コースがABCと3種類あって、Aコースだと1カットデータ付で5000円ちょっとだったと思います!
    お参りの時のレンタル料はBCコースだと変動するんですけど、Aコースの場合は一律25000円でした!
    土日は撮影アップ料がかかるので平日がオススメですよ😊
    ホームページがあると思うのでぜひ!

あれこれ買わなければ40000円で抑えることはできると思います👌

• 10月20日