コメント
あかね
西区だと鳳は近いですか?アリオの中にアークという写真館があったと思います✨
予算はありますか?
あかね
西区だと鳳は近いですか?アリオの中にアークという写真館があったと思います✨
予算はありますか?
「お参り」に関する質問
男の子ママさん教えてください🙏 5歳の七五三についてです⛩️ 前撮りを夏頃、お詣りを11月頃にやろうと思っています! 前撮りはスタジオで袴ですが、お参りはみなさん前撮りと同じ袴ですか? それとも、購入したり、別でレ…
長野市の善光寺で七五三のお参りに行かれた方いらっしゃいませんか? ネットだと①本堂、②大勧進、③大本願でできると見たのですが、どちらで祈願されましたか?選んだ理由も教えてください! ③だと高額だし、②だと別で撮…
今年7歳女の子で七五三 2回目なんですが、写真だけかお参りもやるか… 和装か洋装か… みなさん何にしましたか? これにする予定って方も教えてください☺️ 兄弟とか家族みんなで一緒に写真撮りますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まさこ
アリオよく行きます!
アーク分かります〜お値段どんなかんじなんでしょうか?予算はできれば全部で四万以内ぐらいに納めたいです( ;´Д`)
あかね
撮影コースがABCと3種類あって、Aコースだと1カットデータ付で5000円ちょっとだったと思います!
お参りの時のレンタル料はBCコースだと変動するんですけど、Aコースの場合は一律25000円でした!
土日は撮影アップ料がかかるので平日がオススメですよ😊
ホームページがあると思うのでぜひ!
あれこれ買わなければ40000円で抑えることはできると思います👌