※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイルウ
子育て・グッズ

半年の息子がちょびゲロが増えてきて心配。寝返りでお腹に力が入るからか考え中。受診した方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

半年の息子が、最近キャー‼︎とよく叫びそれと関係あるか分かりませんがちょびゲロも増えてきました。
気になってるのはちょびゲロです。
コロコロとよく寝返りで移動したりして、お腹に力が入るからちょびゲロするのかなー?と思ったりしますが受診考えた方がいいと思いますか?

皆さんのお子さんで、同じような感じありますか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

む(*・з・*)

うちの子も甲高い声を出すのが楽しいのか、最近よくやってます(笑)
ゲロも吐く時はありますが、元気だし離乳食も母乳もよく飲んでるので大丈夫かなと思ってますが…

• アイルウ

アイルウ

ありがとうございますm(_ _)m
    甲高い声出しますよね!外出先で、急に出すのでちょっと困ったりf^_^;)寝ぐずりでも高い声出しますか?

ゲロも気にし過ぎですかねf^_^;)
    ちょこちょこ出すので、気にしてしまいました笑

• 1月6日
  • む(*・з・*)

む(*・з・*)

うちのは遊んでる時だけなので外出先ではまだ静かにしてます(笑)あまり外に出ないから慣れなくて大人しいのかもしれませんが󾭛

ゲロはあんまり気になるようなら小児科とかに相談してみてもいいと思いますよ(^^)

• 1月7日