※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女の毒りんご
お出かけ

散歩から帰ってマンションにまもなく着く…というところで、自転車にまた…

散歩から帰ってマンションにまもなく着く…というところで、自転車にまたがったままスマホいじってるおじさんおばさん3人がバラバラに。ちらっとスマホのぞくとポケGO?っぽい画面。まだ流行ってるんだー🤣と思いつつ通り過ぎるとおんなじような自転車またがりおじおばさんたちが複数人!マンション隣の小さい公園に20人?くらいいて、マンション前にも車が5台!手の動きから察するにみんなポケGO民ぽいけど、何なのこれ〜😥嫌すぎる…マンション前の駐車はホント迷惑だしおじおばさん多いの不気味。

コメント

saa04

明日の昼頃また人が集まる可能性があります(・・;)
明日はゲーム内でイベントがあるので…
ご迷惑になるような行為は嫌ですよね。

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

教えていただきありがとうございます。イベント…😓
    ゲーム楽しむのは良いことだけど、せめて公園内に留まるなどして、住民に迷惑かからないようにしてほしいです💦

• 10月20日
  • saa04

saa04

お返事ありがとうございます。
    路駐なども多いゲームですしあまりにも路駐や公園外で騒がしいのでしたら一度生活安全課辺りに相談してみるのも良いと思います!

• 10月20日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

公園ではみんな黙々とやってるのでまぁいいとして(それがはじめは不気味に思えましたが🤣)、路駐は狭い道なので悩ましいですー😂ひどいようなら生活安全課ですね、覚えておきます!ありがとうございました🤗🤗🤗

• 10月20日
キヨちゃん

きっと公園だったからそこでバトルができたんですね!

• 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

昔サービス始まった当初は私もバトルしたことあります笑
    でもこんなに人いなかったし、急に人が増えました💦CM でもやってるんでしょうか?

• 10月20日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

今、ミュウツーがレイドででてるからかと思います。
    あと第四世代が始まったので(・_・;
    私もかなりやってます🤣

• 10月20日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

なるほど!理由がわかったらスッキリしました😊子どももいたり夫婦でいてたりするし、騒ぐわけでも無いのでみんなで楽しんでるならまぁいいかな!

• 10月20日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

あとは最近ポケモンを交換できる機能が追加されたので
    複数のアカウント持ってる人ややめた人が復活したりしてますよー!

• 10月20日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

おお✨それは魅力的ですね!
    旦那がハマると困るので旦那には言わないでおこう…笑

• 10月20日