※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

イライラする〜❗️義理実家に里帰りしてたときに、娘が向こうの姪っ子に…

イライラする〜❗️
義理実家に里帰りしてたときに、娘が向こうの姪っ子に病気もらって生後1カ月の時に入院したり、結婚前からマンションに義理両親が押しかけてきてストレスだったこととかで、ちょっと前にストレス爆発して義理両親と喧嘩になってました。
そしたら、今日義父が里帰りの時の残りの荷物届けに来てくれたときに「もう結婚式出ない。もともといーちゃんの実家が面倒みてくれてたら入院にもならなかった。」とか言ってきた。
旦那には仲直りしろと言われるけどきついー

コメント

081324

旦那さんがもっといってくれたらいいですよね。
こっちから仲直りする必要ないと思います!!

• ぷー

ぷー

一度旦那の親が離婚してるので(で、また同じ相手と再婚)旦那はすぐ親の機嫌伺うというか気を使いすぎというか。仲直りしなくていいですかね😭✨

• 10月20日
ナル

義理の実家に里帰りはいーちゃんさんが頼まれたんでしょうか?姪っ子さんは義理の実家に住んでらっしゃるんですか??

• ぷー

ぷー

私が頼んだわけではありません😭
    でも、自分の実家が祖母の介護などで里帰りできなかったので自分の母親に通ってもらう予定でした😣
    そしたら、家においでと義理両親が言ってくれて、旦那もそうしよう❗️と😅お世話になってる分こっちもかなり色々我慢したのに、「あんなに面倒みたのに」みたいな言い方されます、、。そんなん言われるなら最初から行ってなかったのに。
    姪っ子は義理兄の娘が3人いて、いきなり遊びに来たって感じです。すぐ帰ると言っていたのに結局昼前から夜遅くまでいました😱💦

• 10月21日