※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

陣痛が不規則で悲しい気持ち。赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、まだ本陣痛につながらず不安。

前駆陣痛ばかりで悲しいです😂
今日予定日なのですが、朝方から陣痛来始めて本陣痛繋がるかなと思いましたが午前中のうちに痛みがどこか行ってしまいました💭
お昼たくさん歩いて今また10分間隔くらいですがバラバラでまた前駆かなと思うと悲しいです。おしるしもなし。赤ちゃん、出て来たくないのかな😔

コメント

🥺

私も今日予定日ですー!😂
一向に出て来そうにありません。笑
ほんとに陣痛来るとかいな?と思ってます‪( ´・֊・` )‬(笑)

  • てぃー

    てぃー

    ほんとですか〜😔💕💕おんなじです!私1人目は予定日ぴったりちゃんだったので変な期待があって…笑
    待ってる側としてはかなりもどかしいし待ち遠しい時間ですよね😂

    • 10月20日
  • 🥺

    🥺


    今日朝健診だったんですけど、
    37wから2~3センチ子宮口開いてるのに特に何も変わらずです( ⋅́ ̯⋅̀)(笑)
    予定日ぴったりって6パーの確率?らしいですね🤔💗凄い!🌟🌟
    たしかに上の子がぴったりだと期待しますよね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    ほんとに!もどかしいしなんか無駄に焦ってないと言い聞かせながらも焦るし、感情に振り回されてます🤣🤣

    • 10月20日
  • てぃー

    てぃー

    え〜すごいですね!私初産のとき39w最後の健診まで子宮口ガチガチでした😭開いてるって言われたら期待しちゃいますよねぇ…
    そうなんですよ〜今日は出て来てくれないみたいです😔💭主人の休暇の関係もあるので早く出て来てくれないかな〜って願ってます✊🏻

    • 10月20日
  • 🥺

    🥺


    え!でもここから開かないんです🤣💦
    全く一緒です😭休みの間に出てきて欲しいです(´·_·`)
    赤ちゃんのタイミング次第ですけど、
    お互い頑張りましょう😊🌟

    • 10月20日
らむ

私も予定日です!
早く会いたいですね♡
赤ちゃん、まだお腹にいたいんですよ🎶
痛みがあったら期待しちゃいますね💦

私は一人目もめっちゃ超過してたのでかなり余裕こいてます。
適当に出ておいで🎶て感じです。
予定日は、無かったことになってます笑

でも早く会いたいです♡

  • てぃー

    てぃー

    一緒です💕ほんとうに早く出て来て〜って思っちゃいます!お腹の方が静かで居心地いいんですかね😄笑
    お一人目超過だったんですね!予定日なんてあって無いようなもんですよね!どっしりした気持ちで待たないと疲れちゃいますね💭

    • 10月20日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私も予定日過ぎてから9日で生まれましたが、9日過ぎても子宮口全く開いてませんでしたよー😢💦本陣痛もこずずっと微弱陣痛でめちゃめちゃ辛かったです。でも破水してしまったので病院で入院して出産分娩台上がりましたが全くダメで、午後から促進剤マックスで入れてもダメで結局緊急帝王切開でした〜😢

  • てぃー

    てぃー

    お一人目大変な思いされたんですね〜フルコースだ😭❣️頑張りましたね😭
    いろんな期待と不安ありますが気長に待ちます😔💕

    • 10月20日